少年野球 - 市の川小野球スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

市の川杯

 
えば親父 2010-01-25 00:05:47
現在、市の川杯写真配信中です。
ホンと皆いい顔してますねえ。
対OB戦もこの後配信予定です。
ずっと、毎年このイベントが続くといいですね。
(TKさん、お約束の写真、正直に載せましたよ!(苦笑))

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

えば親父 投稿日時 2010年2月9日 01:11:13
お世話様です。
各賞名に誤りあれば、ツッコミお願いします。(ちょっと自信なし)
ゲスト 投稿日時 2010年1月26日 20:40:00
ギックリマンです。

明日から、インドの山奥で修行してきます。(レインボーマン)
しばらく、このHPも見れませんが、2週間後楽しみに見ます。
みなさん、お元気で!!!!
taka 投稿日時 2010年1月25日 22:24:34
えば親父さん
いつも写真配信、楽しみにしており、仕事場で日に数回チェックしてます。

特に無理強いをしたつもりも無いのですが・・・
ナイススイングです!!

また機会を設けて選手たちと混じって楽しみましょう。
とりあえず、骨を直してからで。
中学に行く前に、一度、えばと真剣勝負してみたいです。

投稿詳細に戻る

BBSホームへ