少年野球 - 大久保子供会

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

大久保子供会です

代表ちゃん 2010-01-25 00:50:51
大久保子供会野球部です。

他チームとの交流、また練習試合の申し込み等に使用できるように一般公開のBBSを設けました。

ご意見、ご要望などございましたら、こちらのBBSに書き込みをお願いいたします。

未だ発展途上中のチームではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

大久保子供会野球部監督 坂田

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2018年11月29日 17:08:18
突然の書き込み失礼致します。
少年野球セカンドユニフォームの生産・販売をしているClutch-hit(クラッチヒット)と申します。

現在下記サイトでキャンペーンを行っています。
https://www.clutch-hit.net/
(3,500円→キャンペーン適用で3,000円)

こちらの商品は格安で10枚から発注できて、追加は1枚から可能です。
チームロゴはもちろん、前面番号・背番号・背ネームも入れることができます。
(全て込みの価格です)

土日が試合の時のユニフォーム洗濯は、親御さんの悩みの種となっていますが、一気に解決できたと

いうお声をいただいております。

セカンドユニとしての利用の他、合同チームや記念大会用としても人気があります。
無料サンプルの取り寄せも可能となっていますので、ぜひ一度サイトを訪問して、詳細をご覧になっ

てみて下さい!
代表ちゃん 投稿日時 2011年9月20日 17:18:30
道畑さん、いつもいつも大久保子供会のことを気にかけてくださいまして、
本当にありがとうございます。

昨日の試合、本当に子どもたちはよく頑張ってくれました。
今、この文章を打っていて、思い出し泣きをしそうな感じですw

春とライオンズ、最初と最後だけかいっ!!って感じですが、橿原市で一番最後まで
野球ができる6年生にさせてあげられたことが嬉しいです。

新チームに切り替わると、打倒カープさんになりますね!!
ゲスト 投稿日時 2011年9月19日 22:44:59
坂田監督様

ライオンズ杯ベスト4進出おめでとうございます。

先ほど、オックスさんとの試合結果とコメント拝見しました。本当に最後まで諦めない姿勢で試合をされた大久保さんの選手達には感心させられた思いでした。

今年の大久保さんは春の公式戦から上位にすすまれ招待大会の優勝など、本当に力をつけられ、ただただ羨ましい限りです。

今年は畝傍支部のチームを見ても大久保さん、ビクトリーズさん、スカホさんとそれぞれに結果を出され、ウチだけがどうしても取り残された感があるのは否めません。

先の大会ではビクトリーズさんが準優勝でしたが、大久保さんは今度こそ頂点取れる様、最終日も頑張って下さい。

橿原カープ  道畑
代表ちゃん 投稿日時 2011年4月11日 23:06:22
道畑さん、ありがとうございます!

県大会と重なっていたこともあり、県出場チームさんが棄権されたこともありますし、

矢田さんに負けたものの、北和大会のために準決勝を辞退されたために、うちが進める

ことになりましたし、その北和大会があったために、準決勝の相手の郡山フレッシュさ

んは、5年生チームでしたしね・・・

抽選勝ちもありましたし、運も良かったんでしょうw

とはいえ、優勝させていただいたことは、嬉しく思っています。

しかし、夏に県で勝てるチームになるためには、まだまだ不満だらけです。
ゲスト 投稿日時 2011年4月11日 22:43:52
鴨公招待の優勝おめでとうございます 60チームもの頂点にたたれた事は、同じ支部のチームとしても誇りに思います。

次は大久保さん主催の招待大会。是非とも頑張って下さい。

道畑
ゲスト 投稿日時 2011年4月4日 00:20:22
お疲れ様です。

大久保さんは鴨公でもベスト4に残られましたか? ほんと、メキメキ力つけられてる様で今後が楽しみですね。

やはり自分とこのチームもさることながら、同一支部の結果も気になり、大久保さんが残られており、正直嬉しく思います。今度も頂点目指して頑張って下さい。

私は、地震による被害は大丈夫でしたが仕事が超多忙になり明後日から被災地へ行くハメになりました。いつ帰ってこれるか全く未定で、大久保招待のお手伝いも出来なくなりました。

事情が事情とはいえ残念です。また、いつか、橿原に戻った時は宜しくお願いします。

橿原カープ 道畑
代表ちゃん 投稿日時 2011年3月26日 20:32:10
道畑さん、ありがとうございます。

当然、優勝したかったですが、現時点での実力です。

夏は、県で勝てるチームを作ります!

ところで、地震の方は大丈夫でしたか??
ゲスト 投稿日時 2011年3月21日 04:37:28
坂田監督様

春の大会、ベスト4という立派な成績をおさめられ、おめでとうございます。

ただ個人的には県大会まで行って欲しかったですが…

この連休、私は仕事の都合で東京を離れられず応援に行けなかったのが非常に残念でした。

今年最初の大会でこれだけ立派な成績をおさめられたので今年は非常に楽しみにしております。万一、対戦させて頂く様なことがありましたら、お手やわらかにお願いします。

また宜しくお願いします

橿原カープ 道畑
ゲスト 投稿日時 2010年6月18日 13:35:29
坂田監督 様
美旗グリーンベアーズの松井です。 先日(4月)の練習試合ありがとうございました。監督はじめ代表、巽さん、またスタッフの皆様 ありがとうございました。ホント久しぶりに同級生や、後輩達にも会えて楽しかったです。子供達より自分が一番楽しんでいたのではなかったかな?って反省もしてます・・・・。これからもこれを機会にお付き合いよろしくお願いいたします。
夏合宿の件なのですが、そろそろ日程も近づいてきました。7月30日の練習試合の詳細等、打ち合わせをお願い致します。
県大会の予選等、日程や詳細また結果が分かりましたらまたご連絡お願いします。
三重県(名張・上野)では明後日・20日の日曜日に、ろうきん杯(夏の県大会予選)という冠大会があります。観ての通りまだまだ未完成なチームですが、選手・スタッフ一同県大会出場目指してがんばっています。
大久保子供会さんの活躍、祈っております。 がんばってください。
道畑 投稿日時 2010年5月17日 12:53:58
お疲れ様です。

はばヤンは畝傍支部全滅ですか・・・。大久保さんも白橿北相手に2対0でしたか? 非常に惜しかったですね。
まあ、やっとそこそこ強い相手にも僅差のいい試合が出来る様になってきたので、上を狙うためにはもう一段レベルアップしていかないと思います。

次の市民体、運営もさることながら、最低でも4強くらいは目指せる様、お互い頑張りましょう。
道畑 投稿日時 2010年5月8日 20:26:30
坂田監督様

お疲れさまです。本日のホワベア招待1回戦、まずは1勝おめでとうございます。
明日また試合があるかと思いますが是非、頑張って下さい。

ウチは1回戦は勝利したものの、2回戦、最終回までリードしていながら無念のサヨナラ負け(T_T)
この辺、まだまだウチの詰めの甘さが出た結果だろうと受け止めてます。(しかし悔しい・・・)

橿原カープ 道畑
道畑 投稿日時 2010年4月30日 18:40:52
坂田監督様

昨日はお疲れ様でした。
昨日は運にも恵まれ、たまたまウチが勝たして頂いただけの事です。

ただ、春の大会、昨日の会長杯と2大会連続して大久保さんと対戦させて頂きましたが、(抽選なので仕方ないとはいえ)正直、1回戦や2回戦の早い段階から、いつもお世話になっている大久保さんと試合するのはホント辛いです。同じ支部同士で潰し合いしてる様で・・・。これが準決勝や決勝で対戦出来るなら、また話は違いますが。個人的には、大久保さんやビクトリー、スカホさんといったチームと切磋琢磨して畝傍支部全体のレベルが上がっていけばいいかと思ったりします。

また明日は招待大会なので、お手伝いさせて頂きます。大久保さんも初戦を勝ちあがられ明日試合が控えてると思いますが頑張って下さい。(明日は多分、ウチは負けると思います。相手が白橿北ベアーズなもんで・・・)かっこ悪い試合だけはしない様、頑張ります
道畑 投稿日時 2010年3月14日 19:45:21
大久保子供会 関係者様 各位

お疲れさまでした。公式戦という独特な雰囲気の中、自分達の野球が出来ず、今日は完敗でした。また鍛え直して、挑戦したく思いますので、宜しくお願い致します。また、次も勝利される様、頑張って下さい。同一支部チームとして応援しています。

橿原カープ 道畑
ゲスト 投稿日時 2010年2月26日 19:57:21
大久保子供会野球部 坂田監督様

初めまして。
天理市で活動している井戸堂ファイターズの大前と言います。
一度、練習試合をお願いできませんでしょうか?
当チームは、レギュラーに3年生が3人入るようなチームです。
また、当チームには、試合の出来るグラウンドがありませんのでお伺いする形になります。

こんなチームですが、よろしければお願いいたします。

井戸堂ファイターズ 大前
道畑 投稿日時 2010年2月12日 09:43:13
坂田監督様

昨日はありがとうございました。大久保子供会さんには昨年来より公式戦、練習試合を含め7連敗中でしたので、試合終了の瞬間は(大久保さんには申し訳ないですが)本当に嬉しかったです。同一支部として日頃より練習試合の相手などして頂いて大変お世話になっているチームに勝てたので、やっと貴チームと同じ土俵に立てたかなという思いです。ただ、5点を取った4回裏の攻撃は、タイムリーもありましたが、この回に限っては四球が多く、それに救われた面が大きかった事は否めません。
まだまだ打撃面などは貴チームには遠く及ばないと感じます。しかしながら、どんな形であれ、公式戦で貴チームに勝利できたことは子供達にとっても大きな自信になったかと思います。

又、監督の言われる様に、今日の勝利で子供達が浮つかない様、気を引き締めて頑張りたいと思います。

追伸:ウエスターズにも勝ってしまいましたが、恐らく向こうは相手がカープだと言うことで、ベストメンバーではなかった様な気がします。本気メンバーで来られてたら勝てなかったでしょう(笑)
代表ちゃん 投稿日時 2010年2月1日 21:49:06
三輪ジャガーズ 松岡様

こちらこそありがとうございました。

あの速球投手が女の子だったと聞いて、とても驚いていますw

うちも鍛えなおしておきますので、次回は是非よい天気の日に試合しましょう!
ゲスト 投稿日時 2010年2月1日 20:21:21
昨日は、対戦ありがとうございました。
悪天候ではございましたが、良い練習ができたと、喜んでおります。
我がチームは、小学校のグランドが狭く練習試合が不可能であり、
また土日も半日しか使用できない状況で運営されております。
こちらから、お伺い致しますので機会がございましたら、また
対戦よろしくお願いいたします。
次回対戦を楽しみにしております。

三輪ジャガース 29 松岡
コニタン♂ 投稿日時 2010年1月30日 20:36:39
http://www.geocities.jp/ookubo_kodomokai/index.html

投稿詳細に戻る

BBSホームへ