少年野球 - 日新ベアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

いよいよシーズン到来ですね

2010-04-09 00:29:49
いよいよ、シーズン到来ですね(^^)
みんなが楽しみにしていたグランド練習もやっと、来週くらいから始められるかなと思います。
例年、シーズン早々、グランドが使えるのも父母の皆さんが一生懸命雪割りをしてくださったおかげですね。陰で支えてくれている父母の皆さんや指導陣、周りの方への感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきましょう。
いよいよ、公式戦も始まります。まずは、初戦突破です。「絶対に優勝する!」という強い気持ちをどこのチームよりも持っていれば、きっと良い結果が生まれると思います。
特に6年生は今の仲間と野球ができるのも、後半年となってしまいました。
ひとつひとつ丁寧に試合をこなしていきましょうね。そうでなければ、あっという間に最後のシーズンが終わってしまいます。チーム一丸となって、強いチームにしていきましょうね!!!

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年4月11日 19:28:07
オッ★初ゲストさんだぁ(嬉しいなぁ 嬉しいなぁ)
雪割りお疲れ様でした。一丸となってこじくりましたねぇ❤
クワーズは 二日後に筋肉痛・疲労と戦いましたが 早く大好物のグランドへ
走り出したい・・・意気込みです。
カウント半年とのコメントにビックリです。
半年かぁ・・・
早いなぁ・・・
毎日毎日 みんな平等に与えられている時間カウント。

そうかぁ・・・半年 内容濃く沢山笑って楽しいものにし

来年の50周年日新ベアーズマンセイ↑↑↑と

引き継ぎたいですね★
ゲスト 投稿日時 2010年4月9日 07:31:19
スカスカだった週末の予定がビッシリ詰まってくる季節になりました。グラウンドの状態も思ったより良さそうで、雪割りの効果はバッチリでしたね!父母のみなさんお疲れ様でした。体の節々の痛みは取れたでしょうか?いろいろ制約のあった体育館練習も今週いっぱいになるでしょうか。グラウンドで思いっきり野球をしたいですね!!試合の調整、練習場の確保、練習・試合のお手伝いなどなど、みんなが思いっきり野球が出来るように父さん・母さんも陰で頑張っています。本当に、6年生はあと半年ですものね。常に全力で、悔いのないシーズンにしたいですね!
会長さん・事務局さん本当にいつもご苦労様です!(__)監督・指導陣の皆さんに感謝☆感謝です。

投稿詳細に戻る

BBSホームへ