少年野球 - 貴志川ウインズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

春季大会2回戦突破!!

 
2010-04-13 17:01:12
 平成22年度に良いスタートを切れたと感じられるナイスゲームでした。
 ベンチに帰ってくる子供達の笑顔が、今年もやってくれると期待を持たせてくれました。
 次の試合も笑顔で全力プレーに期待しましょう。
 保護者の方々の御協力にも感謝致します。
                          平成22年度保護者会会長より

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年4月15日 13:04:49
初戦突破おめでとう〜^^
1人1人の勝つ!と言う気持ちが伝わってくる試合でした^^
次の試合も悔いの残らぬように全力でプレイしてください^^
応援に行きます^^

背番号17の親より
ゲスト 投稿日時 2010年4月14日 19:37:35
我々「ウインズ部隊」待ちに待った(^^)v戦いの季節が来たではないか(^_-)-☆
まずは初戦突破おめでとう(^^)/~~~
この調子で体調万全ケガ無く次の試合に望んで欲しい(^^ゞ
「この風、この肌触りこそ試合よ!」
「いい目をしているな。フフ…それに度胸もいい。ますます気に入ったよ。」 byランバ・ラル

ガルマ・ザビ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ