少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

高校野球(4)

鬼軍曹 2010-05-11 11:37:23
動かな死んでしまう私くし、5月5日に大阪に戻り、仕事と会議をこなし5月7日の夜の飛行機で羽田に、浦安でシニア時代のお父さんと会食、高校も色々むずかしいことがあるようです。家に戻り吉田コーチに電話して22時から飲み始め、自分でほんまに迷惑なおっさんやなあと思いますわ、次の日は6時起床し、舞浜駅に息子を送り、舞浜フェニックスの指導を監督と行いました。守備、バント処理、サインプレーなどひじょうにうまくなっている、これを失敗してもいいから練習試合でどう生かすか、バッティングも少しずつ上向いているようで、大会までがんばって素振りをすること、そうこうしている内に高校の監督から電話が入り、故障者(自分の息子も含め足を故障中)を連れて治療にいってほしとのこと、舞浜小学校を15時に出て、16時グランドそこから治療所のある栃木まで約2時間、治療後に焼肉を食べるも食る量が半端やない、ご飯も大盛り2杯更に驚いたのが、皿一杯の野菜を息子は、箸でゆっくり食べるところを、もうひとりは、ご飯と同じように野菜を駆け込むように食べる。体が大きくなるのは、わかるわ。よく聞いてみると野菜も凄く食べるとのこと、フェニックスの小さい体の選手よ、しっかりバランスのいい食事をとることです、食事とかのお話できる機会があればどこかで話しましょう。ちなみにその選手は高校2年、187センチ85kgまだ伸びているとのことです。焼肉屋を出てグランドについてたのが23時30分、そこから家に帰り寝るも、朝4時に起きてアイシングの用意をし、子供をグランドに送りその後、監督に報告を行い練習試合を観戦、14時〜初めての高校の父母会に出席し、家に帰り一息つくも二人で買い物に行き、9時に食事を食べ息子を早く帰って来たので風呂あがりにマッサージとアイシングをするわと言ったもののさすがに寝てしもた、ゴメン!次の日東京に出社し会議をこなし、夜の新幹線で大阪です。15日、16日大阪にいます。高校が関西遠征の為、又大阪でいそがしくなりそうでう。では23日の県大会で。

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ