少年野球 - 日新ベアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

どうでもいいクワーズ話(T_T)

 
2010-05-20 12:32:31
聞いてください(T_T)
我が家の掃除 ダイソン君(道具にネーミングをつけてます★)
満2年11カ月 2回目の骨折なりぃ〜っ
・・・どんだけ折れるんだい!!
部品取り寄せ5日後には完治のダイソン君。
9030円(−−〆)痛っ
掃除機ポッキリ★折っちゃいました↑↑↑
クワーズ 破壊力無限なりよぉ〜

喪にふけて 今日は内職
頑張ります・・・

本当だったら わたしが骨折していたのかもしれないなぁ・・・
ダイソン君はわたしの代わりに 折れてくれたのね(●^o^●)

出張中の 大好きな主人に写メ付きで 報告しました(エヘッ)
器用だな・・・
4文字の返信(キャァ〜ッ)
ほめられましたので 次もポッキリ折れるくらい掃除頑張りますぅ〜♪
P/S 監督!!先日の命令「いちゃつくな!!!」
    守れなくてスンマセ〜ン(^◇^)

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ