少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

『 リベンジ 』

 
2010-06-11 12:02:32
報複、仇討ち、一般スポーツ競技での雪辱する事。

平成19年4月8日市長杯を21年目で初優勝までは考えられない言葉でした。
ここまでのスターズOBはアンチ豊クラで試合をしてきました。
平成20年5月18日での市長杯クラウンズ破り ”優勝 ”この試合で本当の豊明での
頂点になり、リベンジする事が出来る強いスターズが始まる。

前年の愛球2位での決勝トーナメント1位の小牧パンサーズ戦、4−3での敗退を
この年ろうきん杯でパンサーズに1−3でリベンジ!さらに尾東大会で味岡キング(小牧)
に3−2で負け、9月の尾張学童戦で2−4で勝利と7月商工会青年杯で準決戦
豊クラに3−1で敗退するも12月市民体育大会、決勝で0−1で優勝と、雪辱し
今年も、体育協会戦の負けを、市長杯で優勝するが、吉池メッツに、リベンジされる
事に、この日開会式の前に優勝の表彰式が有り選手の気持ちに ”スキ ”が出来た
と思います。次回の試合相手も、ろうきん杯で勝利した、I.Bクラブと再戦します。
データ的に勝てるチームだが、油断は禁物、更なる練習で撥ね返えそう!

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年12月2日 14:51:33
桶狭間少年野球大会

初戦突破して今週は3回戦 相手の岡崎矢南アローズ
今年の岡崎(12チーム)での公式戦成績は優勝は無く2〜3回戦で負けてます。
中日少年岡崎代表は岡崎JSクラブですのでスターズでも十分勝機は有ると思います。

この対戦勝って水野少年野球倶楽部にモリコロ大会のリベンジしたいものです。
ゲスト 投稿日時 2010年11月24日 09:51:54
第29回 桶狭間少年野球大会

今シーズン最後の公式戦です。
ここ数年、初戦敗退の成績です。今年の相手は尾張旭代表の三郷ファイターズ!
今年は県大会、モリコロCUP、など善戦してきました、勝利する力はあると思います。
先輩達の無念な思いも力に、初戦突破!優勝目指してガンバロー!

平成21年 安城中央クラブ 5−0 山形-佐野 二塁打 歩
〃 20年 美川 クラブ , 5−2 山下-加藤
〃 19年 安城中央クラブ 6−1 平片-大野 大野-青木 三塁打 赤嶺
〃 18年 清洲少年野球ク 3−1 伊藤雄-大野
〃 17年 安城中央クラブ 4−2 倉地-大野
〃 16年 大府富士 2−1 伊藤大-古澤 二塁打 伊藤雄・古澤 *サヨナラ負け
〃 15年 日進少年野球ク 8−2 倉地-藤原 伊藤大-藤原

記録室
ゲスト 投稿日時 2010年10月9日 11:26:13
プロ野球はセパ両リーグ優勝も決まり、クライマックスS→日本シリーズへ

中日ドラは4年ぶりにGにリベンジ! 2位はT 3位Gの結果(7日付けスポ紙にドームで出来ず8億円がパ〜に)

ぜひファイナルステージはGIANTSと戦いたい希望です。

ドラキチ♂
ゲスト 投稿日時 2010年8月20日 21:09:30
OBつながり

平成5年卒団での舘OBと豊クラOBの野球チーム[クラウンズ、スターズ」が誕生
今年最初の大会で優勝でき上のクラス目指して頑張ってます。
ゲスト 投稿日時 2010年8月2日 13:59:26
クラ応援部隊です(汗)
スターズとは過去OB世代は多少因縁があったんですね!?
ともあれクラ選手達はスターズの19日の試合の応援にも行きたがってますし、よいライバル関係が築いていけてると思っています。
ゲスト 投稿日時 2010年6月11日 16:55:31
今回の豊明の学童大会はまたまた豊明クラウンズの優勝に終わりました。クラウンほんとは舘にリベンジしたかったんだと思います。
おまけにスターズはメッツにリベンジされてしまうし・・・(汗
豊明少年野球のなかでは、まだまだクラウンの黄金時代のようです。クラウンのメンバーは野球をよく知っていますし、よく動きます。ただあとのチームはどこもあまり差がないように思います。
ここでほんとうにクラウンのライバルになれるよう、理論と技術、総合力をはぐくみましょう。
がんばれスターズ!

投稿詳細に戻る

BBSホームへ