少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

チャンピオンズリーグ・シニア

鬼軍曹 2010-06-20 18:50:39
木曜日から浦安に戻り夜は、久しぶりに兄貴と浦安武道館のトレーニングルームへ行きランニングマシンで汗を流しました。金曜日は、21時迄仕事があり、その後同僚とまたも男吉で飲んで、その近くでシニア2年生が明日のマイナーリーグの決起集会をしていたようです。(ニアミス)まあ明日は、雨マークだしと思い久しぶりにゆっくり寝れるなと思いつつ、甘かった。やっぱり晴れ男なんですね。さらに最悪なことに強風の為京葉線が動いてないと来た。高校まで送迎するはめになり高校へ、頼むから寝せてくれと思い、舞浜へ今日は午後からチャンピオンズリーグの試合、審判をしてて思ったことは、やっぱり負けだすと声が出なくなる。これでは逆転なんてできないし勝つんだという気持ちがあらわれてこない、おぼちゃま野球!仮に20点負けてても取り返すだと言う気持ちがほしい。それと走塁が、あまりにもへた!課題は、県大会まで山済み。今一度基礎からやり直しかなあ。練習が終わり公園でのコーチの反省会(飲み会)。今日は普段100%サッカーに興味のない私が、4年に1度サッカーを応援するワールドカップを観戦、結果は惜敗。さあー本日また朝4:30に起き息子が、なんと日帰りで東北遠征の為、学校に6:00集合かんべいしてくれと思いつつでも、試合相手が東北優勝チーム聖光学園なんで、少し観戦したい気持ちもあったけどさすがに250kmはついていけない。帰りは、おそらく22時とのこと、息子も今日は、さんざんな誕生日。でもお姉ちゃんが、バイトの金でIポット(親父には何かわからん)を誕生日に買ってるらしく、お嬢にもええとこあるやん。ちなみに私も父の日ということでポロシャツをもらいました。朝帰って新聞を買いあさり千葉県大会の組み合わせを確認やっぱり、習志野本命東海大望洋対抗の記事が大半でした。さすがに少し寝てから舞浜へ、昨日の反省点である走塁の悪さを徹底的に教えるもほんまにへたやわ、連携プレーも、時間をかけてやるしあかないなあ。昼から新幹線に飛び乗って17:30に新大阪について、新チーム浦安シニアの連絡を吉田コーチから受ける、試合は、強豪佐倉シニアに4回コールド勝ちの好発進、投げては吉田が1安打無得点、打つのは一番、国吉が2安打と活躍、新チームはうわさ通りつよいですね。確実に全国狙えるチームです。次は、長嶺さんとこの九十九シニアと対戦予定。今、18:30飯でも定番の王将へ。

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ