少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

合宿無事終了

鬼軍曹 2010-06-29 13:05:01
6月26日、27日無事合宿が終了しました。父母会のみなさんお疲れ様でした。今回の合宿は、出席率もよくほぼ全員が出席、たくさんの父兄のみなさんも参加いただきました。私も懇親会しか出席できなく申し訳ございません。自分の息子の合宿と重なり、土曜日は嫁はんをグランドに朝送って行き洗濯等の手伝いがあり、日曜日は荷物を取りにグランドにその日の飛行機で高松へと移動となりました。また、懇親会には、東金ライオンズ代表の長嶺さん、九十九シニアコーチ遠藤さんも出席していただきありがとうございました。みんなで楽しくカラオケなど12:00頃まで盛り上がりました。子供達に少しでもいい思い出ができ何事もなく合宿を終えたことに感謝します。

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ