少年野球 - 藤並少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

藤並Cチーム、優勝おめでとう♪

寿喜登 2010-07-28 00:31:50
C級の選手の皆さん、保護者の皆さん、松源杯学童軟式野球有田支部予選優勝おめでとうございます。
2日間、本当に暑い中、良く頑張りましたね^^日頃の練習の成果が見事に発揮しましたね。
選手の皆さん、毎日毎日あなた達を見守ってくれているお父さん、お母さんに感謝して下さいね。
これから県大会まで凄く暑い日々が続きますが、もっともっと練習して次のステップに進んで下さい。
練習は嘘をつきません!県大会に行けば素晴らしいチームが出場して来ます。そのレベルの高い所で試合が出来るのは素晴らしい事です。その経験がきっと先に繋がるはずです。頑張って下さい期待しております!

B級の選手の皆さん、保護者の皆さん準優勝おめでとうございます。
何と言うか・・惜しかったですね。今回は優勝を逃してしまいましたが、この半年間の成長はB級の選手達の姿を見れば凄く伝わって来ますよね!毎日の練習時の活気ある大きな声は物凄く気持ちが入っていて素晴らしいです。まだまだB級の残りの大会に向けて三尾一体で頑張りましょう^^

藤並少年野球クラブの関係者の皆様、8月21日(土)から始まる和歌山支部主管の松源杯C級県大会へは盛大な大応援で宜しくお願い致します。

藤並少年野球クラブ指導者一同

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

寿喜登 投稿日時 2010年7月29日 13:59:05
こんちわ^^今日はえらい天気ですな(::)
ゲストさん、返信コメントありがとうございます。
「C級の選手の保護者」の方みたいですが・・誰なんでしょう?
気にはなりますが・・また、ちょこちょこコメント下さいね♪落書きみたいなコメントでもいいので(^^)

県大会、頑張って来て下さいね。初戦は『東牟婁支部』の代表チームらしいですよ!
勝てば2回戦は『日高支部代表vs伊都支部代表』の勝者です!
期待してまーす!
ゲスト 投稿日時 2010年7月28日 19:36:02
C級の選手の保護者です。「本間に本間に嬉しいです・・・!!!」
関係者の方々の応援に本当に感謝しております。
B級の選手達もC級の応援をしてくれて「Cの勢いで、俺らも優勝するぞ〜!」と意気込んで決勝に臨んでくれました。
一緒に県大会にと必死に応援をしましたが残念ながらアベック出場とはなりませんでしたが、B級の選手の頑張りに拍手です。お疲れさまでした。
B級選手の思いをC級戦士達に吹き込んで、県大会頑張ってきます。
これからも応援よろしくお願い致します。
改めまして大会当日は、関係者の皆さん、A級、B級の保護者の皆さん、本当に応援ありがとうございました。

投稿詳細に戻る

BBSホームへ