少年野球 - 藤並少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

松源杯和歌山県大会C級の写真アップしました^^

寿喜登 2010-08-30 22:25:29
Cチームの皆さん、松源杯和歌山県大会開会式(和歌山市民級球場)&試合(関電球場)の選手達の写真をフォトアルバムにアッップしときました!
たくさんの写真、ありがとうございました。

県大会では残念ながら2回戦での敗退にはなりましたが、選手達には凄い良い経験になったと思います。
これからも、みんなで、いつまでも心に残るような思い出を刻んでいきましょう!

事務局

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年9月1日 00:24:05
僕もいつも楽しみに見てまーす!
藤並少年野球クラブのみなさん、ガンバッテ下さい!
寿喜登 投稿日時 2010年9月1日 00:01:21
それはそれは、有難い話です^^そんなに皆さん、ホームページ観覧してくれているとは・・嬉しい反面、少し恥ずかしいのもありますが(・・汗)『見てくれている』と言うのは、遣り甲斐もあるっちゅう事ですわ(^^)ガッツ!
日頃から頑張っている子供達の姿、様子を皆さんに見てもらえるといいなと思いやり始めましたが、こう言う返事を頂くと、ほんまに
作って良かったなと思います(涙)
いつまで出来るかは???分かりませんが・・藤並の選手達や他チームの選手達がこのホームページを見て少しでもプラスになる様
これからも自分にプレッシャーかけて、頑張りマース!!
皆さんからも、ドシドシ投稿お願いしますネ♪

事務局
ゲスト 投稿日時 2010年8月31日 21:34:53
事務局さん、いつもいつもHPの管理ご苦労様です。

最近では、他のチームのご父兄さんや親戚の方・職場の人までもが、
「いつも藤並さんのポップアスリート見てるでぇ」なんてよく言われます。
その中で選手の頑張っている姿、栄光を掴んだ姿、成長していく姿をこういった形で
残っていくのは親としては心の底から嬉しく思います。
選手にとっても自分の写真がアップされると喜んでまた次も頑張ろうといった風に良いモチベーションにもなっています。

管理されている事務局さんは大変とは思いますが、これからも宜しくお願いします。

投稿詳細に戻る

BBSホームへ