少年野球 - 城山境原レパーズ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

協会長杯(B級)

☆匿名希望☆ 2010-11-03 17:42:10
今年最後のB級戦の協会長杯が行われました。

対戦相手は 1回戦で西部さんに勝った橋本Hさん

まぁ いつも通り(エラーね)の展開で1回に4失点・2回に2失点と早くも6点差
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

おぃおぃ コールド負け?とも思える展開ながら 3回からは投・守のリズムが良くなったのか7回まで0点に押さえたのですが
打つほうでは 5回のミラクルなランニングホームランのヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!1点のみ。。。。。で
結果6対1で敗戦。。( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

負けはしたもののピッチャーは1人で投げきったし結構いい感じで投げていたのではないかな?と私は思いますが

つぎの大会は7日の協会長杯(A級)
相手は。。。。。柱本さんと友愛さんの勝者・・・(どっちも強い。。。)

まぁ 頑張りましょう!!

みなさんは今日の試合をどう見ましたか?

坂○さんとか潤さんのコメントもほしいです( ̄ー ̄)ニヤリッ ヨロシク!!

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

とよ 投稿日時 2010年11月4日 17:30:01
昨日の試合 残念でしたね。
 でも、わが子がいなくて やや気持ち穏やかに見れましたが
 3回からは、守備もうまく処理できて、一時は ”おーい” ”そのフライの捕り方”「みんなにすこし安心感を与えてくれる捕り方してよ」と言う感じでしたが 結果オーライ OK!OK!でした。 
 試合中の声も 圭太郎が先か 海渡が先かというぐらい 内外野で声が出てて 
 「声出せよ」という コーチの声がめっきり減った感があります。
 野球の試合になってきている感じですね。
 あとは、打撃ですか???  
 素振りは、すばらしいのにね。 力が入るのでしょう  序盤は三振が目立ち(相手 バッテリーが一枚上手ですね)
 終盤に出たいい当たりでも野手正面や凡打が目立ちましたね!!!
 我々を喜ばせてくれるには もうちょっと時間かかるかな??
 でもでも 試合内容は 悪くないと感じました!

この感じで 残りの試合 来年へつなげる意味で頑張りましょう!!!
 自主練習(素振り・柔軟・筋トレなど)がんばってもらおうかな・・・・・
            体調不良で 大会欠場した6番の父でした。

PS 今回大会 初の審判デビューの河野コーチ お疲れさまでした。
   反省会で注意も少なくすばらしかったですよ。これからは練習を見に来てくださいね。

投稿詳細に戻る

BBSホームへ