少年野球 - 城山境原レパーズ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

国城さんとの練習試合

 
☆匿名希望☆ 2010-11-21 20:40:51
21日絶好の試合日和の中 国城さんとの練習試合が行われました


まずA級 先発は最近安定感抜群のMaru
味方のエラーが絡んで2回・3回に各1点

いやーな雰囲気の中3回から2点・2点・1点・2点と計7点(正直 相手の自滅かな)
最終回に2点取られたもののケームセット!!
今回もナイスピッチングでした

続いてC級 先発はKizasi(1回・2回)2番手UtA(3回)
試合は6点・4点・7点と打線爆発(相手に助けられたものも多数)
相手に3点取られてしまいましたが(3回の1点は大きな花火が上がりました)
見事勝利!!

最後にB級 先発Sasuke(1回〜6回)2番手Sakai(7回)
守備の方では、本日一番締まった試合だったのでは(7回以外ね。。。)
打線もいい感じ(相手のエラーも多数でしたが)で
先発もテンポ良く投げましたねぇー
最終回は・・・・コメントを差し控えますが

まぁ いい感じで 次の試合に挑みたいですね。

22日は学校休みですので、まず勉強すること!!次に自主練習をすること!!

期待しております

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

まる父 投稿日時 2010年11月22日 19:54:42
最近、見ていて楽しくなるような試合が増えてきましたね。
ときどき、「えっ!」というようなプレーもありますが、一時期に比べると少しは余裕も出てきたのかな?

繊細な指を持つピッチャーも少しはプライドが出てきたのか、最終回血豆がつぶれても「投げたい。」と頑張っていました。
自分なりに自信がついてきたようです。
でも、バッティングが・・・(*_*)

まだまだ打つときは、みんな力が入りガッチガチ!
先日のソフトボールの親善試合で打てない自分が言うのも何ですが…

今年度、最後のお別れ大会。
初戦突破目指して頑張って欲しいですね。

投稿詳細に戻る

BBSホームへ