少年野球 - 城山境原レパーズ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

今年1年ありがとうございました

 
けいけい父 2010-12-06 21:41:46
けいけい父です。
みなさん、今年1年レパーズの運営にご協力ありがとうございました。

けいけいの年代、いまの5年生12人は来年で卒団となります。
1戦1戦、悔いのない戦いができるよう、がんばって練習しましょう。
来年は県大会の出場権を獲得したいです!

先日の父母会でも申し上げましたがもう一度。
お父さん、お母さんもこれまで以上のレパーズへのご参加と、子供たちへのサポートをお願いいたします。
BBSへの書き込みも、お願いしますね!

監督への感謝は、今年の練習終了後ということで。

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

とよ 投稿日時 2010年12月9日 18:37:02
私から、御礼を

一年間、お疲れ様でした!コーチの皆さんには
大会のチーム審判をお願いし予定を空けて対処頂き本当にありがとうございました

練習試合でもたいへん助かりました!ありがとうございます!

また、来期もこれまで以上のご協力と未経験のコーチの積極的な参加をお願いします!

私も微力ながら
選手のサポート並びに監督のサポートが出来るようがんばります!
ゲスト 投稿日時 2010年12月8日 20:55:19
けいけい父@帰宅途中。
海拓さん、カキコミありがとう!頼りにしてますよ〜!
海・拓 投稿日時 2010年12月8日 07:55:05
皆さん、お疲れ様でした。来年は、私の出来る範囲で協力させていただきます。「範囲は、めっちゃせまいけど」まだまだ分からない事ばかりですがよろしくお願いします。
ゲスト 投稿日時 2010年12月7日 07:56:28
けいけい父@通勤電車です。
12月7日、早朝に書き込んでくれたのは誰?あしながおじさんのようなコメントをありがとうございます!ぜひ、次回からはお名前を添えてコメントをください!
ゲスト 投稿日時 2010年12月7日 05:59:18
みなさん お疲れ様でした。

来年はA級の活躍を期待しております。

来年度 胸を張って卒団してもらえるように、私も微力ながら協力させていただきます。



                
だい 投稿日時 2010年12月6日 22:31:01
お疲れ様です。

少し早いですが、今年一年間、皆様に助けていただいてばかりでしたが、大きなケガもなく
終えることが出来、ありがとうございました。 m(__)m
(頼りない保護者代表で、すみませんでした。)

今年は、反省の多い試合が続きましたが、来年は笑って終われる試合を目指して
チーム一丸(選手はもちろん、保護者もね‼)となって、頑張って行きましょう。

投稿詳細に戻る

BBSホームへ