少年野球 - 和合ヶ丘イーグルス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

大清水クラブとの練習試合

 
2011-02-22 02:19:20
三回まではよくがんばった。
課題の後半になると集中力が・・・・・・
攻撃面では打てない;
試合前にも言いましたが、おもいきって野球できたかな?
今週も練習試合があります。
自主練をしては?

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年3月7日 18:39:18
石原です。3月19日の練習が20日に代わりましたのでお願いします。
集合12:45高嶺小学校グランドB
練習13:00〜17:00
投稿日時 2011年2月28日 04:57:46
昨日は新Bチームの練習試合
試合に初めて出た選手は緊張した?
それぞれ課題が分かったと思います。
練習中は集中するように!
練習の成果を試合でおもいっきり出せるように努力をして下さい。
来週も試合があります。
自主練して下さい。

投稿詳細に戻る

BBSホームへ