少年野球 - 北八王子エース

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

球春到来!!

 
2011-03-31 18:45:29
震災の影響で連盟の開会式がなくなってしまい、我らがキャプテンの雄姿(選手宣誓)が見れないのは残念ですが、研修リーグは開会式を迎えました。早速試合も入るようです。本番の試合でのみんなの活躍に期待しつつ今年も全力で応援しましょう!!

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年4月2日 23:31:27
お〜よこさん、思わぬ?速球派のピッチャーでしたが初勝利っすね!サインミスも少なかったように思えます。Bチームも上手になってきたし、楽しみですね〜もっと応援欲しいっすね〜!
ゲスト 投稿日時 2011年4月2日 14:11:22
やりました!!公式戦初試合初勝利です!!内容は決してほめられる訳ではありませんが、とにかく初勝利です。来週は連盟の試合も入ってくると思いますが、この勢いでガンガン勝ちまくって欲しいと願っています。努力に勝る天才なし!!必勝!!北八王子エース!!

投稿詳細に戻る

BBSホームへ