少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

ゴールデンウィーク2

鬼軍曹 2011-05-05 01:20:41
 1日は、千葉県春季大会準決勝戦で臨海球場へ5点差をつけられている時に舞浜フェニックスの優勝の朗報が八巻コーチから入る、準決勝戦、決勝と酒井、土井が好投、打線もそれにこたえて優勝、よかったですね。この勢いをそのままスポ少千葉県大会へ持ち込もう相手は、北総地区のチームとのことです。このメールに勢いをもらい息子の高校5点差を跳ね返し逆転勝ち、その余韻にひたりながら大阪に戻り、決勝戦は大阪から応援するも習志野に一歩及ばず、これで1勝1敗決着は甲子園をかけて夏やりたいですね。今大会決勝には行けなかったのですが、高橋監督、内田さん、実籾の野原さんなどたくさん方の応援をいただきありがとうございました。その夜新幹線で東京に戻り、朝から浦安シニアを東金の長峰さんと観戦、九十九シニアと決勝戦をかけて対戦惜しくも負けてしまいました。その夜は、12年ぶり関東大会へ出場の祝勝会で松戸で嫁はんとのみ、そこで来季父母会長になりました。同期シニアから高校の父母会長が、私も含め3人がなるようです。4日は、朝から松戸市営球場に試合を観戦というよりも鍵を昨日のグランドに落とした為にそれを取りに行き、少しシニアの試合を観戦後息子のグランドへ高校の監督と話しをしていると時間が過ぎていき舞浜フェニックスのバーベキュウが気になり、特にたこ焼きが頭に浮かびました。肉も、ホルモンもおいしかったです。ビールもサーバー持ち込んでおいしいビールをいただきました、帰ってか高校のいろいろな打ち合わせなどいろいろすることがありもう11時だと思いパソコンに向かってひえー1時30分だ、今から風呂に入ってゴールデンウィークは睡眠4時間でがんばります。

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ