少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

舞浜対決!

鬼軍曹 2011-05-14 23:57:54
7日は千葉が雨の予想の為、急に群馬へ遠征となり5時起きで、息子を学校に送迎後に桐生市の樹徳高校グランドへこの高校は、渡辺コーチの息子さんの高校で今回も群馬県2位で関東大会出場している高校、部長さんはベアーの社長もよく知っておられるます、そこに桐生第一高校との三つ巴となり結果は連敗でした。浦安に戻り、相沢さんと飲みに行きその朝も6時にグランドで父母会と練習試合が重なる為に駐車場の整備を行い終わったころに元舞浜フェニックスの今井さんが駐車場へ息子の一学年上で現在千葉日大一高でピッチャーを、今井君も吉田コーチの長男とバッテリーを組み日ハム県大会準優勝のピッチャーでボーイズリーグから現高校に進学、息子の高校と練習試合だったのです。そして何とその二人が練習試合とはゆえ、ピッチャーで投げ合うことに何とも複雑な気持ちとわくわくする気持ちとが入りまじりました。結果は、息子チームの勝利でした。自分がヘッドコーチで教えてた子とまさか自分の息子が投げ合うとは、舞浜フェニックス対決いいですね。夏の大会にまた対決したいものです。次の試合は、春の甲子園出場高国学院久我山高校と試合となり、駐車場超満杯となり整備も大変な状態に!次の試合も13対2で勝ち春の甲子園出場高3校と練習試合をして負けなし、14日から出場する関東大会に視界良好!一旦月曜日に大阪へ、水曜日木曜日と四国で会議し四日連続会議を行し金曜日に東京へ戻り息子が実は内テン筋を痛めており、その状態で2週間練習と試合をこなしており、なかなかコーチとかに高校になるとけがしていると言えないんですよ、急きょ下家先生に来てもらい念入りに治療をしていただきその後吉田コーチと飲みに行き気が付いた1時でした。この日少しゆっくり7時に起きグランドに送迎後袖ヶ浦球場に佼成学園を応援に息子の浦安シニアの同期が3番ショートで出場しており、浦安シニアから同期では、息子と二人が出場してます。5対1で勝ち、次の試合に勝てば今度は浦安シニア対決かな。次の試合も観戦、渡部コーチ夫婦も樹徳高校を応援にこられてました。最後まで観戦したかったのですが、息子が練習が早く終了のため途中で家に戻りました。さあー明日息子の高校が関東大会へ、強敵名門前橋商業(群馬1位)に挑みます。ますます寝れません。

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ