少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

ガンバレ 昭和少年野球 球児

 
ベトナム人 2011-05-20 23:26:52
昭和少年野球 関係者皆様

これからどんどん暑くなってきますが 頑張って下さい。
暑さに負けない 熱い試合結果を楽しみにして HPを拝見させて頂きます。

球児のみんな 一球集中 で ガンバレ!!

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

岩川コーチ 投稿日時 2011年5月28日 21:04:55
ベトナム人様

ハンドルネームめちゃうけた(笑)
今年は6年生1人と言う厳しい状況の中、低学年がガンバッテいると思います。
こないだのレギュラーの試合では、けが人続出の為に1年生がスタメンで出るなど、
大変な試合でしたがイイ経験をさせれたと思います。
みんな早く怪我なおしてくれー!!
そして人数ふえへんかな・・・
みんなで友達さそって昭和を盛り上げていきまっしょい!!
ベトナム人 投稿日時 2011年5月28日 00:19:31
吉田コーチ HPどんどん出来上がってきてますね〜。
見るのが楽しみなので頑張って下さいね〜 勿論 選手たちの指導も頑張って下さい。
19番は予想通りの選手でした。

19の父母さん まだまだこれからですよ!! しっかり応援したって下さいね。
怒られて 悔しくて ピーピー泣いていますが そのうち喜びの涙を出してくれますよ。
昨年の0番の子も 遅いですが合同の最後の最後の試合で勝って 喜びの涙を出してましたよ。
昭和で出せって感じですが・・・
後ろから背中を押してやれば子供達は どんどん成長していくとおもいますよ〜。
ゲスト 投稿日時 2011年5月26日 02:52:50
19番気になる?
チーム紹介見てください!ベトナム人さん!
あ〜勝ちたい!
ゲスト 投稿日時 2011年5月24日 22:05:15
今まで全く興味のなかったプロ野球を見るようになり、(私にしたらもっと早く興味を示して欲しかった)一日たりとも野球を忘れることがなくなりました。
自分のポジションを見るようになり、親子の会話も少しは増えました。
息子もそれなりに努力をしているようで、質問されると困るのですが、
私は見守るしかありません。
私も勉強しないといけませんね!!
                                 「19」の母より
ベトナム人 投稿日時 2011年5月24日 21:29:13
子供達は知らず知らずに やさしいコーチの教えによって どんどん上達していきますよ。これからどんどん活躍していくと 今以上にはまりますよ〜(笑) 子供の活躍・チームの勝利 ビールがおいしいなってきます。 まだまだ先が有るので 焦らず応援してあげて下さいね。 まだまだ帰国の予定は有りませんが このHPと日本にいる諜報員のから情報聞きますね。 ところで19番だれ?(笑)次回イニシャルでお願いします!! (^ ^)/”
ゲスト 投稿日時 2011年5月24日 08:49:41
ベトナム人様元気にされていますか?
私は昭和少年野球所属の母です(^−^)
息子も最近バットにボールが当たるようになり、22日の試合に初めて三塁打を打ちました。
本人もとても喜んでいましたよ(^ー^)
帰国したらまたあそびにきてくださいね
                                「19」の母より

投稿詳細に戻る

BBSホームへ