少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

はばたけ21

 
2011-05-24 11:43:47
試合に行く事が出来なかったんですが、気になっては電話を入れ
少しすると電話を入れ〜の…
そろそろ終わるかなっと思って電話すると「もう、終わってるよ!」って
早い返事。まさか!? そう、それはコールドゲームでした。
準優勝以来の3連敗。
今週末も試合だ! 気持ち切換えて勝とう!!子供たち!!

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年5月24日 21:53:14
今は負けて当然の時期。  今みんなそれぞれ自分のポジションを強化しているので、
花が咲くのはもう少し先になるでしょうか?
来年にはきっと最強のチームになっているはず!!
心配なのは来年の学童の人数不足ですね(>−<)
                             「19」の父
ベトナム人 投稿日時 2011年5月24日 21:40:18
次回は コールド勝ち出来る様頑張ろう!! 相手はH・Rさんですよね 昨年は1度負けて 夏に勝った相手なので 次は勝てるはず!! これから試合が続きます ガンバレ球児達!! 

投稿詳細に戻る

BBSホームへ