少年野球 - 高石南スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

 
おやじの親父 2008-08-25 07:40:37
準優勝 よく頑張りました♪

準決勝
VS 熊本の益城中央野球クラブさん
ほぼ毎年全国大会に出場している強豪!
今迄対戦した相手の中で1番強かったですね><
よく逆転勝ちしてくれました。
すばらしいです(〃^-^)/

決勝はこちらも全国制覇した事のある
門真ブルーメッツさん。

ざんねんながら負けちゃいましたが、
価値のある銀メダルです!

まだまだ強くなれるぞ〜( ̄o ̄)
もう1個上目指してがんばろうぜ〜♪

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

なかたに 投稿日時 2008年8月26日 22:02:35
準優勝、本当におめでとう!

悔しい試合を乗り越えて、よくぞあの強豪に勝ってくれました。

あきらめずに最後までがんばった結果だと思います。

この調子で、もっともっと上を目指してがんばろう!!
もりちゃん 投稿日時 2008年8月26日 11:46:23
準優勝☆おめでとうございます!!!(≧▽≦)

試合中の選手たちの勇ましい顔、表彰式での凛々しく堂々とした姿
どれもすべてカッコ良かったですね♪

代表・監督・コーチの皆さんも清々しい笑顔でした♪

もう一つ上の目標を達成するためこれからも心一つにし
がんばりましょう!

ママたちも全力でサポートしま〜す(^Ο^)ゝ

YUKI chan

投稿詳細に戻る

BBSホームへ