少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

第12回ろうきん杯

 
2011-06-12 17:04:35
第1試合、勝利!第2試合は雨天の為延期となりました。
まずは、おめでとう!
試合には行けなかったのですが、スコアー見るとなかなかのいい試合でしたね。
19の活躍があったと聞きましたが!?さすが〜最近、当たりに当たってます!
第2試合は、雨天の為来週18日に延期です。
朝から、ろうきん杯第2試合が食肉センターグランド。昼から学童低学年2部大会は平和小学校となります。
移動が忙しくなりそうですね。皆さん、ご協力をお願いします。

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年6月17日 11:10:41
先日の夜練、お疲れ様でした。
お母さん方、家の事、仕事を早くに切り上げ大変ですが子供達のためにお願いしますね〜
ところで、このゲストさんは誰かな〜??
メンバーログイン後、BBSの書込みしてもらえると
投稿者の名前が、勝手に出るようになります。
もちろん、ゲストさんのままで良ければメンバーログイン無しでも良いのですが…
ボケ・ツッコミがしずらいので、メンバーログインして投稿してくださいね〜
ゲスト 投稿日時 2011年6月15日 22:12:31
お疲れ様です(*^-')b
今回の試合を見ることができず、すごく残念です…が…私が行かない時に限り?良い結果になっているような( ̄0 ̄)/
やはり勝つ事は嬉しいし、自信にも繋がる事(*^^*)

そして、雨でノーゲームになった試合…………次は!!なんとしても勝ってほしいな☆そう思うのは私だけ!?
ゲスト 投稿日時 2011年6月14日 01:54:18
あれ?活躍した当の19番にはご褒美は無いんですか〜
パワーバランス〜〜〜〜探せばお手頃でありましたよ〜
最近の活躍はすごくないですか?
第三のビール10本ほど我慢してください!
それはそうと19の父もメンバー申請して下さいね〜
チームポイントに加算されますので宜しくお願いしま〜す。
登録無料!ポイント加算!
ふっちゃん 投稿日時 2011年6月13日 21:51:08
試合開始前は、どうなる事やらと?しかし 0-0のなかなか緊張感のある試合になり おいおいこの試合いけるかもと、ひそかに思い 生みの苦しみではないが、勝利できヤッター!!と ホッ!として子供たちにおめでとう、!と声かけしたが低学年児は、冷静?でしたが、高学年児は、ニコニコ喜んでいた。そして、その夜の第三のビールは、格別にうまかつた!!!

                    19の父より
ふっちゃん 投稿日時 2011年6月13日 12:24:50
6/5の練習試合3連勝時は見れませんでしたが、今回はバッチリ見させていただきました。
ろうきん杯ではアナウンスがあったため、特等席で試合を見ることができました。
バッターボックスに立つ子供たちの表情が間近で見れて、子供たちの緊張した姿が私にも伝わってきました。
アナウンスの仕事を忘れるくらい今回の試合はとても興奮しました。
やはり勝利後の子供たちは良い表情をしていましたね!!
こちらもうれしくなります。
今週18・19日も試合が続きます。 朝晩の気温の変化が激しいので風邪をひかないようみんな万全な体調で挑みたいですね。
ベトナム人さん遠くから応援よろしくお願いしますね(^¥^)

投稿詳細に戻る

BBSホームへ