少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

6月19日

 
まいちゃん 2011-06-20 09:53:28
 なかなか不安定な天候の中、無事に夏季ジュニア大会を終える事ができました。
1試合目、リトル戦勝利することができました!!
2試合目、矢田戦いつもの力を出す事ができず敗退しました。
 しかし!いつもの力が出せなかったけど、まだまだこれからの子ども達、前向きに!そして強く!どんどん成長してくれるよう、みんなで応援していきましょう!!

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年6月21日 05:20:24
アアアアアアアアッ----!!ボンすけ母登場!!!
ご無沙汰でーす。
徹夜明けの息抜きにのぞいたら書込みされていました!ありがと〜
ここのところ雨続きで室内練習ですよね。〇田体育館のご利用有難うございますm(__)m
自治会を代表して、有難うございます。
先日もいましたね〜 ボンすけ探したけどおらんかったで〜食事中やったから
邪魔はしませんでしたけど…
ぜひとも昭和にお越しくださいとお坊ちゃまにお伝えください!

母は、やはり飲み会の誘いですか〜 さ・す・が!
父は遠いところで頑張ってる?のかどうかは不明ですが…
ま、宴会長に伝えときます。→適当に…言って…おきます…

で、ボンすけの調子は如何ですか?昭和も良い試合が出来るようになってきましたよ。
個人的主観ですけどね。
OB南中組もよく来てくれてます。泣き虫カ〇マも良い顔してますよ。
これから、夏本番で大変でしょうがお互いがんばろう!
ゲスト 投稿日時 2011年6月20日 21:49:28
最近なかなか顔を出すことができません。
でも、子供たちが大きく成長していることが目に見える感じです。
みんな頑張ってください。親子共々応援しています。
うちのボンすけも頑張っています。土日の練習が終わった後いつも昭和に行きたいと言ってます。
またそのうち顔を出しますね。
飲み会あれば誘ってね♡
ふっちゃん 投稿日時 2011年6月20日 18:26:07
皆さんお疲れ様でした!!なかなかの試合で興奮してしまいました
。この勢いで、夏の大会に向けて怪我などの無いように頑張りましょう!
19の父
ゲスト 投稿日時 2011年6月20日 17:54:46
まずは18・19日と悪天候の中皆さんお疲れ様でした。
18日の午前中はリトルとの対戦、午後からは平和に移動し、初めての学童の試合がありました。
学童では普段なかなか試合の経験が少ない1年生が元気に声を出し、盛り上げていたのがとても印象的でした。
3・4年は元気がなく1年生に助けられていたかも?
レギュラーの守備と学童の守備が違うので戸惑っていたのも声が出ていない原因だったのかな?(特に19)
まだまだ梅雨の時期真っ只中、蒸し暑くビールの量が増える時期でもあります。
大人も子も頑張って、この梅雨を乗り切りましょう。
また今週末も雨の予報ですが、天気の神様は昭和の味方をしてくれることでしょう(^¥^)
ゲスト 投稿日時 2011年6月20日 16:37:16
試合結果、ありがと〜
リトルさんに勝ちましたか!!やりますね〜
調子に乗れば勝つんやけどな…
どのチームも同じようなものやから
気持ち一つで必ず勝つんやけどな〜
一人でも、気を抜いたりあくびしてるようでは勝てませんね〜
特に土曜日の午前中の試合は!集中力も無いし。
朝から気の無い子供には直接、声掛けしてはなすんやけど
ダメですね〜 その時だけでやはり持続しないです。
怪我するで〜って思います。

それはそうと ろうきん杯、試合終了後の子供達の表情見ましたか?
いい顔してましたね。相当、悔しかったでしょう。
次は、嬉し涙が見たいです。頑張れ!
コウキ 投稿日時 2011年6月20日 12:00:20
見に行きたかったですわ (ノ><)ノ

お疲れ様です(≧∇≦)

投稿詳細に戻る

BBSホームへ