少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

奈良県大会予選

2011-07-04 18:08:00
昨日は、蒸し暑い中お疲れ様でした!
大斗が、大会宣言したのは驚きました。
…知らなかったので。
以前の選手宣誓の時は、声が張れなかったけど
今回の宣言は、かっこよかったですね〜
成長ですね!
ところで、昨日の試合ですが、第1試合。見事に勝ちました!!うれしい!
勝ち方が、良かった。
うちのエース君が、押し出し出した時の泣き顔は、きっちりカメラに押さえさせて頂きました。
第2試合は、私用で大会会場を後ろ髪引かれる思いで後にしたのですが
結果は、残念な結果でしたがきっと、子供たちはがんばっていたことと思います。
大斗にとって満足のいく内容では無かったのかな?
試合後、話したけどどうやら思い残す事があるような事を言ってました。
県大予選は、終わったけどまだ、この後もあるので
悔いのない、試合を大斗にはしてもらいたいです。
もちろん、他の子供達の活躍には目を見張るものがありましたよ〜

それから、第1試合はリアルタイムでスコアを更新し、
メンバーの皆さんのところに頻繁にメールが行ったことと思いますが
ベトナム人さん含め、結果を知りたい方がおられましたので
ご協力、有難うございました。

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ベトナム人 投稿日時 2011年7月6日 13:09:45
みなさん本当に暑い中お疲れ様でした。

大斗の開会宣言はとっても良かったですよ。
以前、小学校で泣きながら、選手宣誓の練習をした大斗からは考えられないくらいの成長でした。
さすが、6年生!!
大斗もあと少しですが、ほんとに悔いのない試よう頑張ってください。
そして、卒業後は待ってるで〜!(ボンすけより)

1日じっくり試合を見させてもらい、成長した子供たちに拍手を送ります。
これからも、どんどん悔し涙を流しつつ、成長していくことを期待しています。

また機会があればぜひ顔を出させてくださいね。
厚かましいかもしれませんが、何でもお手伝いさせてくださいね。
ふっちゃん 投稿日時 2011年7月5日 00:15:30
昨日は、監督、コ―チ、保護者の皆さんお疲れ様でした。そして、第一試合の勝利おめでとうございます。すばらしい試合だと感じました。そして、キャプテン大斗も試合中いつも以上に声が出てると感じましたまた、保護者の応援もピカ一!!二試合目は、残念でしたが、1点取る事ができたのは、次回の試合での大きな期待と自信ができてくると思います。
19の父
岩川コーチ 投稿日時 2011年7月4日 21:57:56
勝ててよかった〜
監督 コーチ 父兄の皆さんのお陰です。
特にお母さん達の応援のお陰で、子ども達も苦しい場面でも踏ん張れたと思います。
二試合目は初回に大斗が打たれすぎて皆さんに迷惑をかけ 申し訳ありません。
胃が痛く 試合中吐きそうになりました(俺が・・・)

これからの試合もみんなの応援期待しています。
かず 投稿日時 2011年7月4日 21:25:13
お疲れ様でした〜(@^^)/~~~第1試合目では、どちらが先に点が入るかハラハラ・ドキドキしましたが、
ものすごく盛り上がり応援にも力が入りました!!!
第2試合目では皆、緊張もあったのか…力が入り過ぎたのかな!?
点差はありましたが、ひとつ思い出になった事と思います(*^_^*)
まだまだ次はあります!!次の目標に向かって頑張りましょう(^^)v

投稿詳細に戻る

BBSホームへ