少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

てっぺん

監督 2011-07-06 12:05:20
みんな、おつかれさん!

大斗が、満足してないって聞いて、ちょっとホッとしてます。
満足したら終わってしまうから、いつまでもどこまでも高みを目指してほしいと思います。

俺も、時間が経つにつれ、日にちが経過するにつれ…あの負け方が悔しくなってきた。
来年は、大斗の悔しさもこめて、『てっぺん取りたい』!!!

今も頑張ってくれているのに、申し訳ないけど…更なる努力と、お世話をお願いします。
夜の練習も勉強会も…もう一度、考え直してみてちょうだい(^_^)v
無理のない範囲で、無理して(^_^)v
よろしく(^o^)丿

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ふっちゃん 投稿日時 2011年7月7日 08:15:25
おはようございます!!

監督が毎晩眠れない状態になっていては困るので、私の「色々」を伝えておきます。

相手チームのアナウンスのお母さんは6年生のお子さんをお持ちで、6年生が一人なのにこんなに良い試合が出来てすごいね〜!これからが楽しみ!とか、「1」のピッチャーは良い体格になったね〜とか本当によく誉めてくださいました。
19たちがまだ野球を始めたばかりの頃で、ルールもまだわかっていない時期もご存知だったようで、
「試合」という形になるまで時間がかかっていたこともちゃんとわかっておられました。

他の方の意見を聞けるチャンスなんてめったになく、私はとても良い経験をさせていただきました。

このような良い試合になるまで、監督やコーチの方々も大変だったと思います。
本当に感謝しないといけません。 (^o^;)

監督!! これで今夜から良く寝れますか?
文章力が私にはないのでこれからも「えっ??」と思うことが多々あると思いますが
皆さんそこは笑って流してくださ〜い (>0<)
監督 投稿日時 2011年7月6日 17:17:24
大斗の事が多くなるのは、大斗が一人6年生やからなぁ(^.^)
他のやつの事は、これからどんどん出てくるやろ?

ところで、「いろいろ」とか、「良くも悪くも」…とか
そんなに色々なんか有るん?うちのチーム(>_<)

俺…こう見えて、気にしィやから、なんか…気になるなぁ(>_<)

単純に「てっぺん」目指したいけどなぁ(^_^)v
ふっちゃん 投稿日時 2011年7月6日 15:58:40
日曜日は皆さんお疲れ様でした!!
まずは一勝おめでとうございます(^¥^)

第一試合の相手チームのアナウンスのお母さん方も、「昭和さんも色々あって大変だったけど
みんな立派になって、今日は本当に良い試合をしてるね!」と誉めてくださいました。

皆さん大斗のことばかり書いていますが、弟の岳斗も頑張っていましたよね(^o^;)
月曜日に岳斗と会ったときに話をしたのですが、「大斗のために俺がんばってん(^人^)」
とちゃんと答えてくれましたよ。

とても頼もしい弟でしたよ!!
19もそういう気持ちを早く持ってもらいたいものです(−.−;)

また17日も試合ですが、子供たちには一つ一つのplayを大事にしてほしいですね。

監督・コーチ・お父さん・お母さん暑い日が続いていますが、子供たちのために頑張っていきましょう
まいちゃん 投稿日時 2011年7月6日 14:18:24
  お疲れ様です(vv)

この間は、OBさん、保護者のたくさんの応援ありがとうございました。
  やはり、心強いものがあります!!
    良いも悪いもいろいろありますが、わたしも大斗にとって前向きに次に進む良い経験になったと
  思います!  
    次の、試合に向けしっかり頑張ってほしいです!!

p.s ベトナム人さん、遠方からの応援ありがとうございます。これからも、よろしくです!!

投稿詳細に戻る

BBSホームへ