少年野球 - 門真ジャガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

富田林 4回戦

ゆう! 2011-07-20 13:58:46
久しぶり 投稿します。富田林 4回戦は 市岡アトミックさんと!! 子供達は ミナトの 開会式で 市岡アトミックさんの 子供達と 仲良くなっていて 次 富田林で 当たるかもしれん。と 楽しみに していたので 4回戦に アトミックさんが 決まった時は 喜んでいました。そして 戦って 5-1 で 勝利!! よかったですね!負けなくて。。。^^私は 試合に 行けなかったので 試合前の 報告で 相手 ピッチャー 球も速いし よさそうだ。。。と 聞いていたので 家で はらはら ドキドキ していました。この 勢いで 富田林 優勝出来ると いいなぁ。。。

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

鬼の松木 投稿日時 2011年7月20日 21:17:24
現場に行けず、家で経過報告聞きハラハラドキドキする気持ちわかります、でも大丈夫、次回から家ドーンとかまえて聞いて下さい。

マツキ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ