少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

高校野球

鬼軍曹 2011-07-20 17:22:33
夏の大会真っ盛りの舞浜フェニックスOBも活躍してます。千葉県大会しかチェック出来ていませんが、日高君(津田沼高校)がホームランを打ち、榎本君率いる検見川高校もあわや木更津総合に勝ちそうでした。寺下君(芝浦工大柏高校)もレギュラーで出てました。今井君(千葉日大一)も投げてました。息子も学館浦安に負け、今年の夏は終わりました。プロ注目ピッチャー共に甲子園を目指してましたが、負ける時はこんなものかなと思いました、千葉明徳の試合は平日でも立ち見がでるくらいの観客が入り再試合、故障の為に先発からはずれ、すごい場面で代打で登場、エラーしたサードとはものすごく中よくそいつの為に必ず打ってやるという気持ちだったようです。帰ってからも追い込まれたようでコーチが、電話ケアしたようです。次の試合もサード先発出場させたのも内監督のいいところです。息子は足の状態はよくなく3週間前から整体院の広里先生、下家先生にお世話になり監督にも電気治療へとつれてもらい何とか痛み止めを飲み千葉工業と学館浦安にリリーフで投げることができましたが、怪我したことで外野で守ることができず、チームに迷惑をかけてしまいました。佼成学園の吉田大成(すばらしいショートです注目してください)のお父さんからスポーツ整形の名医を紹介してもらいMRIを取り万全の体制で秋には、臨ませます。今年の3年生は試合が終わってすごい数の取材に囲まれ泣くこともなく淡々してました。グランドに戻り監督からの話でみんなが声を出して泣いてました。特に3年生が2年生と抱き合いながら泣いていたのは印象的でした息子もエースピッチャーからグラブを2個もらい次をたくされました。エースピッチャーの子はグランドに行きマウンドを掃除し最後にプレートに手をおいて感謝の意を表してました。ジーンときました!必ずプロでがんばってほしいです。二日間オフの為わが家が、合宿所になっており2年生4人が狭いマンションから学校に通っております。酸素カプセルを買ってしまいみんなで入ってます。あほな親父です。

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ