少年野球 - 売布ファイタ−ズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

第6回ちびっこ大会

 
2011-09-04 20:01:49
ちびっこ大会(3年生以下)
初戦の対戦相手が、決定致しました!

9月18日(日)12:20試合開始予定
逆瀬台小グランド 第二試合
VS 逆小ドラゴン

こちらもがんばりましょう!!
選手ぎりぎりですが・・・みんな休まないでね〜!

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年9月18日 07:45:39
みんな力を合わせて頑張ってね〜
ファイト〜ちびっこ!(^^)!
ゲスト 投稿日時 2011年9月18日 07:43:19
晴れたのは良かったですが…熱くなりそうですね(ー_ー)!!
みんな頑張れ〜応援いくからね〜
ゲスト 投稿日時 2011年9月18日 07:32:36
晴れましたね〜(^O^)みんな頑張れ
ゲスト 投稿日時 2011年9月18日 00:18:54
みんな早く寝たかなぁ・・・明日も暑くなりそうなので、心配です。
ゲスト 投稿日時 2011年9月16日 20:03:11
雨が降らないようにみんなで祈りましょう!
テルテル坊主作ります
ゲスト 投稿日時 2011年9月16日 19:56:06
今度は台風が2つもきていますね(ー_ー)!!天気大丈夫かね?
ゲスト 投稿日時 2011年9月16日 19:52:07
またまた台風の影響で天気が微妙ですね(ー_ー)!!なんとかもったらいいんですが…
ゲスト 投稿日時 2011年9月16日 14:33:49
ちびっこよ、一生懸命声を出して、一生懸命走って、何にしても一生懸命プレーしよう!楽しんで頑張りまくれよ!
ゲスト 投稿日時 2011年9月16日 13:03:55
p(*^-^*)q がんばっ♪
ゲスト 投稿日時 2011年9月15日 18:15:17
必ず応援に行きます!みんな頑張れ〜(^_^)/
ゲスト 投稿日時 2011年9月15日 18:10:19
思いっきり野球を楽しんで、頑張ってください!(^^)!
ゲスト 投稿日時 2011年9月15日 16:36:07
ちびっ子は、思いっきり野球を楽しめばOK
ゲスト 投稿日時 2011年9月15日 13:35:50
三連休は、予定がいっぱいで、忙しくなりそうですが、最近体にガタが来てあちこち痛いので、あまり役に立ちそうに有りませんが、口だけは、元気に動いてますので、「子守」「留守番」「審判」出来る範囲で、何なりとお申し付け下さい。
ゲスト 投稿日時 2011年9月14日 17:54:48
必ず勝ってほしいですね〜
みなさんの応援も勝つ力になると思うのでみんなで応援に行きましょう
ゲスト 投稿日時 2011年9月14日 12:43:38
四年生は私に任せていただき、しっかり勝ってきてください!
ゲスト 投稿日時 2011年9月13日 13:31:15
人数が少ないけれど…みんなで頑張れば大丈夫!
必ず勝利しよう!(^^)!
ゲスト 投稿日時 2011年9月13日 10:46:22
がんばれ〜ちびっこ達!Aの分まで勝ってくれ〜
ゲスト 投稿日時 2011年9月7日 19:55:01
頑張って勝利しましょう!
ゲスト 投稿日時 2011年9月6日 08:49:06
ちびっこ大会 頑張りましょう!
ゲスト 投稿日時 2011年9月5日 17:49:27
ちびっこ大会!是非、頑張ってほしいですね〜(^O^)
健康管理に気を付けて頑張りましょう(^_^)/
ゲスト 投稿日時 2011年9月5日 13:34:19
みんなで力をあわせて頑張ろう!

投稿詳細に戻る

BBSホームへ