少年野球 - 三橋ヤンキース

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

みんな、よく頑張った!!

 
T-小柴 2011-09-14 12:07:43
土日の3試合は、本当にすばらしいゲームでした。

【VS 南平台カージナルス(5年生大会)】
3回の表の集中打は、本当にすごかった。
壮汰、ナイスバッティング!!(ホームラン×2)

【VS 大宮ベアーズ(4年生大会)】
5−6で負けたけど、最後の追い上げは、次の試合にきっとつながるはず。
亮太朗、ナイスピッチング!!

【VS 中川メッツ(5年生大会)】
野球以外のことも含めて、最近、こんなに感動したことはなかったな〜。
大地、ナイスバッティング!!
直希の熱投(150球)が、劣勢だったチームに勢いをもたらした。本当に、お疲れさん!!
壮汰、最後にチームを救ってくれた、ダイビングキャッチ。本当に、ありがとう!!

この勢いで、優勝するぞ!!
みんな、頑張れ!!  三橋ヤンキース、頑張れ!!

 T−小柴

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ