少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

準決勝に向けて

 
監督 2011-09-17 10:48:37
ベトナム人さん、見てる?
最近、なんかうちのホームページ…寂しいなぁ(>_<)

来る、市営球場での準決勝戦に向けてグランドで練習したいなぁ!
雨やらなんやらで、無いものねだりはアカンねんけど(^_^)

その前に、学童の試合もあるしなぁ!!!
学童も、王寺ドンk−ズにリベンジのチャンスを野球の神様が与えてくださったものやと思うし、頑張らなアカンしなぁ(^_^)v

ところで、学童の試合は大丈夫なんやろか?いろいろと…?

最近、みんなホームページ見てないのかな?
試合結果の更新もされてないみたいやし(>_<)

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年9月22日 21:29:53
わぁ〜ベトナム人さんご無沙汰しています。
お元気そうでなによりです。
日本は台風が過ぎた途端、朝晩すごしやすくなりましたよ(^¥^)
私は寒いのが苦手なので段々嫌な季節になって、野球へ行くのも遠のくかもしれません(>0<)
みなさんごめん!!

ホームページもすこし活気がなくなってきましたが、コーチ人たちも仕事が忙しいのかもしれません。
監督!もう少し時間を与えてあげてください。
そのうちまた活気が戻ってくることでしょう(^0^;)

明日は秋晴れ野球日和ですね!!
皆さん頑張ってください
ゲスト 投稿日時 2011年9月17日 14:32:57
お疲れ様です!!

ご指名有難うございます。
またまた 台風も来ているようですね。

日本もまだまだ暑いようですね。
こちらも ここ2.3日は UNDER35℃で涼しかったのですが 
またまた35℃OVERになってきました。

子供たちの成長の姿を見たいのですが
先日もVISAの更新をかけ 当面は帰れそうに無くなりました。
予定では 年越えそうですね〜。

夏レク行けなかったので
忘年会・新年会は 参加したいよ〜。未だ早い?(笑)

投稿詳細に戻る

BBSホームへ