少年野球 - 北八王子エース

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

10月Tボール大会の結果

 
2011-10-09 22:52:21
第一試合はVS台町四丁目子供会で14対13で勝ち、二試合目はVS松が谷で12対5で負けてしまったようです。残念ながら私は見に行けなかったのですが、Tボールでも松が谷は強いようですね?人数も増えてきたので、もしかしたら来年は試合ができるかもしれません。もっと猛練習をして強い北八を見せてください。

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年10月12日 23:54:45
お疲れ様です〜誰か投稿するの待ってたら、圭太郎か(^^)
そうやってチームの子供達の成長を毎週感じれるあのグランドへ皆様ぜひ!
ゲスト 投稿日時 2011年10月12日 05:20:17
ダイスケ以外の返信は久々です。…そうですね〜これからの秋冬が大事ですね。そういえば今のAチームの子達もよく野球教室とか言ってホワイトボードで説明をしてたけどまたやりましょうか?これからに期待ですね。
ゲスト 投稿日時 2011年10月11日 19:30:20
こんばんわ。
Bチームのメンバーも上手くなってきました。Aチームの3・4年生を脅かす存在になるかも!?
これから、一冬越し もう一段階ステップアップした子供たちに期待をしてます。

投稿詳細に戻る

BBSホームへ