少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

バックネット!

 
2011-10-24 20:15:41
昨日の日曜日についに!バックネットの支柱が折れました!!
折れるぞー折れるぞーって思ってたら折れました。
O○スポーツの高○君に支柱の値段を聞いてびっくり!
高ッ!そんなすんの?って言うぐらいの値段でした・・・
野球用品は元よりスポーツ用品は高いですね。

そんな訳で今日、仕事の合間に色々調べてると
2,000円ぐらいで2本とも何とかなりそうです。
今週中に仕事の合間を見て、色々と店舗を物色してみますね〜
来週のジュニア親善までには間に合いそうですよ。
なんせ、部員が少ないので部費が・・・って感じですね。
ネットを張る際に支柱を引っ張ってるけど
引っ張らないで立てるみたいなので以後、皆さんご協力ください。

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

岩川コーチ 投稿日時 2011年10月25日 19:21:05
 なんとかバックネット使える様にお願いします。

 卒部記念をバックネットにすればよかった・・・(><)

 いろんな物が順番に潰れていきますね・・・

 部費が潤うに 新入部員勧誘がんばらなければ(。。!)

投稿詳細に戻る

BBSホームへ