少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

キャッチボール

ヤマネ 2011-10-26 03:20:35
急に寒くなりました(+o+)
体が細いからなのか(^^ゞ寒いのは苦手です(T_T)

昨日私のナイターの試合があり、息子も練習が休みだったの連れていきました!!
キャッチボールをしていると隣にいた方が
「息子とキャッチボールって羨ましいわ<`〜´>うちは娘2人なんで・・・」
と言われました!
良く考えれば息子とキャッチボールするのも半年ぶりかも( ^)o(^ )
中学校に入ってからゆっくりキャッチボールをした記憶がありません(T_T)
ベース間くらいの送球はまだまだ負けませんが遠投は・・・負けそう(+o+)
小学生の送球から少し成長した手ごたえのあるボールを感じました!!
数分間でしたが楽しい時間でした!!

保護者の皆様も是非子供さんの投げるボールを捕ってみて下さい!!
今のうちですよ!!
中学・高校になったら手加減してもらわないと捕れなくなるかも(^0_0^)
と言うか相手してもらえなくなるかも(^^ゞ

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ