少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

フェニックス祭り、ドラフト2

鬼軍曹 2011-11-04 23:20:00
本当に休む暇もなく月曜日の夜大阪に戻り、火曜日は都市対抗野球の決勝戦を観戦いい試合でしたね!応援していたJR東日本が優勝しました。夜は祝勝会で盛り上がりました。水曜日には名古屋から東京へ夜は久しぶりに根本コーチと飲みました。木曜日は恒例の舞浜フェニックス祭り朝から焼き鳥を買いにたこ焼きのレシピを作り昼からはたこ焼きのおっさんになってたこ焼き焼いてました。私が言うのもなんですがうまいです。子供達もっと食べるかなとおもいましたが、だいぶあまったのかな、みんな吉田コーチの水鉄砲で景品を落とすのに夢中でした。後は恒例のヨーヨー釣りなど牛丼もおいしかったです!父母会のみなさんご苦労様でした。3時ごろ私は小学校を後にして家に戻りシャーワーを浴びて1時間酸素カプセルに入り上沢さんと直之君と野球会で超有名な野球小僧スポーツライターの瀬川さん(東京中日スポーツ、ベースボールクリニック、ホームラン等に寄稿)と6時に待ち合わせて会食をしました。そのようすは”ママ記者ブログ”をクリックしてみてください。ドラフトのことから高校野球のこと地元磐城のことなど4時間近く会食してました。いろいろ勉強になりました。明日は久しぶりに練習試合が入り高校のグランドに行きます。先週の日曜日は関東一校と帝京の決勝戦をフェニックスの審判をした後行ってきました。関東一高吉江君スタメンでサード試合は2対0で優勝甲子園を決めました。おめでとうございます。一方敗れた帝京にもオレンジイーグルスでいっしょに東金に遠征した伊集院君が途中からファースト出てました。今シニアで同期の子が東京選抜に選ばれアメリカに行くそうです。すごいですね!アメリカ少しうらやましですね。息子も土日は自ら合宿所にとまり夜遅くまでもくもくとやってるようです。本当の意味でこの冬が勝負となりそうです。

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ