少年野球 - 桜井A−Stars

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

岸和田のふりかえり

琴美ママ 2011-11-13 19:58:05
コトママです。
初めて参加させてもらいます。岸和田に向かう車中の楽しそうなコメント通り、5年生以下の活躍目覚ましい練習試合でした。スター8ちゃんのはじける打線をはじめ、打つ気満々で楽しそうなメンバーをみて、心躍る気持で帰路につきました。親としてはコトのピッチングで初の勝利。メンバーのサポートのおかげで、フォアボール出だしたランナーもアウトにしてもらい、胸をなでおろす試合でした。コトも自信を持ったようです。また次回のプレーにつながるといいです!!

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

モーリー☆パパ 投稿日時 2011年11月13日 22:42:09
琴美ママへ…
琴美ちゃんの初勝利!皆で盛り上がりましたね(^^)
5年生はじめ、4年生までもが声を出し笑顔もアリで良い雰囲気でした!!
おかげで娘マキもホームランかと思わせる当たりで頑張って走りましたがタッチアウト〜((((;゚Д゚))))
いつもより強気になれたのはチームの雰囲気のおかげでしょうか。
やっとやってきた土日も終わってしまい、また一週間・・・。週末のソフトボールがこんなに待ち遠しいのは皆さん同じですよね!
中学校を目前に、新しい夢(親としての楽しみかな?)を感じはじめました。
先輩たちにはまだまだ及びませんが、3号ボールでの琴美&マキのバッテリーも見てみたいなぁ♥なんて(#^.^#)

それから、みんなの頑張りは朝の投稿通りでしたね♪
「ナイスバッティング〜〜↑↑↑」と何度叫ばせていただいたことか・・・(*´∀`*)
スター11Rチャンも有言実行で最後の内安打、よかったよ〜〜(#^.^#)!!
                      モーリー☆ママより
ゲスト 投稿日時 2011年11月13日 22:26:02
コトママさん

初投稿ありがとうございます! & コトミちゃん初勝利おめでとうございます!

ピッチャーの母は肩にゴッツイ力入りますよねー?
親としては点差以上にハラハラ・ドキドキだったことと思います。
バッティングも好調になってきましたが、この調子でピッチャーも頑張ってもらって下さい。
(中学校では大エースになれます様に!)

チーフスコアラーより

投稿詳細に戻る

BBSホームへ