少年野球 - 高石スワローズ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

スポニチ杯争奪大阪府学童二部軟式野球大会 優勝その3

 
HP副管理者 2011-11-17 12:45:33
準決勝は河南少年野球部さん
ピッチャーが抜群に良い強豪チーム。
きょうり、れいやが不在で今日もピンチ継続中でジャンケン負けての先攻。
昨日投げてたからどうかなあと思ったが先発はエースの子。どうしても先制点が欲しかった。
1番けいががセンター前ヒット出塁し、みきがエンドランで2塁へ進め、ひろが相手エラーで出塁後、
4番るいがセンター前タイムリーヒットで2点先制。その後四球2つで2死満塁8番3年生しょうき、
センターフライで2点止まり。しょうきにしてはよく飛んだから越えて欲しかったなあ〜
1回裏、1番にいきなり左中間の3塁打、内野ゴロで1点返される。
2回表、今大会2回目のスタメンしんごが四球で出塁後、1番けががライトオーバータイムリー2ベースで1点追加、3番ひろの内野ゴロで2点目。その後ランナー出すも得点できず。
3回裏、2死3塁から4番に左中間のタイムリー3ベースで1点取られ、5番にケンコーボール特有の高いバウンドのショートゴロ、ハーフバウンドに上からグラブをかぶせ間一髪のスーパープレイ。
こんなプレイはスワローズでみきしか無理やわ。
この1点の阻止はめっちゃ大きい。最後はけいがが三振で締めくくり4対2でゲームセット
きょうり、れいや不在の間に終わらんでよかったなあー。

決勝戦つづく

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ