少年野球 - 売布ファイタ−ズ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

パンジー杯結果!

 
2011-11-20 20:54:11
Aチーム
パンジー杯結果

2011年11月20日 安倉小グランド

売布ファイターズ 7-3 小浜タイガース

勝利(^O^)/

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年11月24日 22:27:05
やりましたね!みんな六年生は楽しくのびのび野球して下さいね。
ゲスト 投稿日時 2011年11月24日 16:04:15
四年生上に上げるとチョッと活気が、出てきたんちゃう?

最初から厳しくするとすぐに (ノ◇≦。) ビェーン!! やから注意
ゲスト 投稿日時 2011年11月24日 05:18:46
次も勝ちますよ
ゲスト 投稿日時 2011年11月24日 05:14:13
やったね
ゲスト 投稿日時 2011年11月23日 18:55:26
やはり走塁は、大事ですね!!
1点の重みを・・・
ゲスト 投稿日時 2011年11月22日 09:11:20
走塁は相変わらず・・・歩ばかりで、一つづつしか進めませんね、相手のミスが多く得点が、たくさん入りましたが、得点出来ない試合では、しんどいですね。
来年のチームは、さらに機動力が、悪そうなので、心配です。走りこみしっかりダッシュも一生懸命やれば、どんどん走れるようにはなると思います。
ゲスト 投稿日時 2011年11月21日 23:08:58
焦ることもプレッシャーもない試合だったので皆リラックスして戦えましたね!先取点は取られたもののリズムは悪くなかったのでOK

投稿詳細に戻る

BBSホームへ