少年野球 - 売布ファイタ−ズ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

パンジー杯結果!

 
2011-11-27 17:58:40
Aチームパンジー杯結果

2011年11月27日 西谷小グランド
売布ファイターズ 5-3 西谷ラビッツ
勝利(^O^)/

2011年11月27日 長尾南小グランド
売布ファイターズ 1-0 長尾南レッドホークス
勝利(^O^)/

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年12月1日 20:21:46
ご声援ありがとうございます。
ゲスト 投稿日時 2011年12月1日 13:36:49
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※ 優勝だぁ〜
ゲスト 投稿日時 2011年12月1日 13:33:54
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ゲスト 投稿日時 2011年12月1日 13:32:35
p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄− ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ
ゲスト 投稿日時 2011年12月1日 12:13:24
うんにぁぜってー優勝 ※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレーチアガール
ゲスト 投稿日時 2011年12月1日 00:41:35
欲が出過ぎるといつもダメなので…でも優勝よろしく!秋で終わったと思っていましたが、ご声援の程お願いいたします。
ゲスト 投稿日時 2011年11月29日 18:52:23
優勝も夢じゃない!このまま突き進め(^O^)
ゲスト 投稿日時 2011年11月29日 18:50:27
おめでとう!この調子でキンタイ戦も勝利だ〜!(^^)!
ゲスト 投稿日時 2011年11月29日 18:47:03
そうですね〜優勝も夢じゃない!がんばれ
ゲスト 投稿日時 2011年11月29日 00:45:04
相手チームの本気度はさておき、負けるより勝つ方がいいですよね!
ここまで来たなら、パンジー杯優勝したいですね。
頑張りましょう! o(^o^)o
ゲスト 投稿日時 2011年11月28日 20:26:17
レッド戦は、気合が入っていましたね!リベンジ出来て良かったです。
ゲスト 投稿日時 2011年11月28日 19:14:02
初戦フロンティアに負けパンジー杯も諦めモードに…正直新チームでの活動を重視しなければと考えていましたが、あれよあれよと勝利し現在Aブロック1位。残すキンタイ戦も確実に勝利をあげAブロック1位勝ち抜けで優勝しちゃいましょう!しかし昨日はビックリ2試合で3安打、打線弱い〜!お前達が大好きな野球〜皆もっと楽しめ〜!ビクビクするな声を出せ!エラーを恐れず前に出ろ!最後に最高の思い出しっかり作れよ!
ゲスト 投稿日時 2011年11月28日 10:53:36
勝利おめでとう!残りわずかな試合頑張れ!
ゲスト 投稿日時 2011年11月27日 19:37:23
レッド戦を観戦しましたが、オミゴトでした。 very d(*⌒▽⌒*)b good

チャンスに打てませんでしたが、しっかり守れば、負けません。(声は、コールド負けでした。)

投稿詳細に戻る

BBSホームへ