少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

舞浜フェニックス納会

鬼軍曹 2011-12-15 13:37:30
12月11日舞浜フェニックス納会が盛大に行われました。当初私はこの時期第2週の土日は大阪で会合が例年あり欠席の予定だったのですが、急きょ日曜日に茨城で仕事が入り金曜日から浦安へ夜は下家先生が吉田家へ来ているのでとタイミングよく羽田に着くと携帯に電話が入り、食事代をださされるはめにそこに吉田家も参加!なんでやねん。先週もステーキ食べに行ったとこなんです。自分の家族よりよその家族と外食してる方が多いやん。でもソウキはよく食べるわ!俊吾も息子といっしょだとこれまたよく食べますわ。俊吾は食事するとき息子の写真を前においてこれから食べさせよー。土曜日は浦安シニアの体験会へ顔を出し、その後は舞浜フェニックスの練習に参加、恒例の公園会議(飲み会)私は車なのでコーラーで我慢し終わって、これからが大変なんです息子を新浦安に迎えに生き、お嬢の友達が来るのでケーキとイチゴを自腹きって買いに行き、23:00頃お嬢の友達を迎いに舞浜駅にそこで皆既月食を見て超混んでる中を家に戻り完全にアッシー君となり寝たのが1時、それで翌日の納会に間に合うため朝6:00に茨城に出発私に付き合う社員も大変、何とか仕事を片付け13:15に舞浜小学校に到着、社員に飯も食わさずハイさいならは少し気が引けたのですが、何とか間に合いました。そして23年度納会が始まりました。宇田川さんには土曜日の夜に吉田コーチが半ば強制的に参加を依頼、ありがとうございました。そして納会が始まりました。舞浜フェニックスを最後までやり遂げた達成感と卒部した8名が今後共にいい友達でありライバルであってもらいたい。キャプテン内田君私が浦安シニアのグランドでお父さんと野球をやってる時にスカウトし、みんなとは小学校は違えども最後まで声を出してみんなを引っ張りキャプテンとして頑張ってもらいました。中学校でもその元気を失わないで頑張ってもらいたい。副キャプテン吉田君1年生からうちの息子同様に野球漬けだったけどよくがんばったと思う、一度ソウキを本気でしばいて怒ったことがあったけど覚えてるか?野球より大切なもの(仲間)があることをわかってほしかったからやぞ!シニアに行ってもお兄ちゃんに負けたらあかんぞ。=時間がなくなり続きます=

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ