少年野球 - 北八王子エース

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

皆様お誘いあわせの上応援しましょ

2012-02-07 22:52:46
こんばんわ。

練習試合も始まり、日々の練習の成果が見れる時が来ましたね〜

そこでそこで、普段練習を見に来られない方も、試合だけなら見に来やすいですよね!

ぜひぜひ!

まずは練習試合→練習→どっぷり北八にって誰かさんみたいに、簡単にはまるってわけにはいきませんが(笑)。
まずは、普段来れない方を皆さん、誘ってみては如何でしょうか?
来てみたら、こんなに楽しいの!?って思いますよねん!

もちろん、おじいちゃん、おばあちゃん、近所のおじちゃん、おばちゃんも!
みんなで、みんなの声援で子供達の背中を押してあげましょ〜!!!

なんちゃって。

普段家では見れない表情が見れますよ!?みたいな感じで!

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年2月9日 08:07:29
圭太郎おはよ。
ちょっと古いな〜。

個々人にて価値観は存在するので何とも言い難いけど、1人1人が楽しさを見出せて子供の成長を目の前で感じれるグランドへぜひぜひって事よん。

何も強制もなくね〜練習試合今ちょうどやってるので見に来やすいでしょ、それ見て帰っても良いじゃんね!

それをきっかけに来てもらえるように、頑張りましょ(笑)。
ゲスト 投稿日時 2012年2月8日 07:17:45
おはようございます。

何だか、最近 畠中兄貴熱くは無いですが いいこと書き込みますね。(笑)
これから、北八の存続のために これから子供の勧誘も忘れずにですね。

予備軍は、何人かいますが・・・・
おーい! 元気な1・2年生出てこいや(古いかな)

投稿詳細に戻る

BBSホームへ