少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

大会まで1ヶ月

鬼軍曹 2012-02-21 16:22:17
少年野球春の大会まで残り1ヶ月なりました。練習日で言えば後土日でたったの8日しかありません。先週の土曜日久しぶりに1日練習に立会いました。確かにうまくはなっていますが、今のレベルでは浦安を制するのはむずかしですね。ピッチャーはよくなってます。バッテイングがイマイチです、バットを振っていない私から見ればなでてるようです。もっともっと家でバットを振りなさい。後1ヶ月毎日やれば必ず結果がでるはずです。日曜日はミスも少なく練習試合は快勝したようですが、ヒットはあまり出てないようですね。私は朝から高校のグランドへ昼のうどんを手伝う予定が、グランドのフェンス整備でした。息子は午前中は英検の面接だったようです。4時頃帰りその後市川リトルのグランドへ行き宗希と俊吾の練習を最後まで見学してました。最後の挨拶はすばらしいフェニックスもとりいれてもいいですね。その後嫁ハンとお嬢と鍋の買出しへ結局夜の食事は、息子の自習錬の帰宅が9時で長男がスキーから帰宅が9時30分でそれからやっと食事、息子は体重を増やすために鍋を食べ、ラーメン、ケーキお風呂の後にドリアを食べました。私はケーキまで付き合いみんなからそやから太ると非難ゴーゴーでした。朝は4時30分に起きて一番ののぞみで大阪へしんどいです。
朗報です!関東一高が甲子園を決めました。息子の同期の吉江君と斉藤君が同校野球部です。おめでとうございます。山腰さんと時間が合えば甲子園へ応援に行こうと言っていた矢先東京転勤で戻ってくるようです(吉田コーチ情報)。 中学校受験は八千代松蔭中2名、東海大浦安中1名、慶応中1名と合格のようです。正式に判れば高校も合わせて紹介します。

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ