少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

甲良杯(ToT)

やまね 2012-03-10 18:20:45
日頃のおこないが中途半端な私のお陰で雨は降らなかったものの風速7メートルと寒い一日となりました。
そんな中6年生最後の試合が終わってしまいました(T_T)
開会式では城西と多賀だけがユニフォーム姿!!
あとのチームはグランドコートを着ての開会式<`〜´>

試合は負けてしまいましたがエラーや四球の連発もなくディフェンスとしては、良い内容だったと思います。
試合前に1時間ぶっ続けでノック受けていた成果が少しはあったのでしょう!!

しかし攻撃はノーヒット(T_T)
野球ノートを見ていた限りでは一番努力していた大ちゃん!!
初回、大ちゃんのセンターゴロが一番良い当たりでしたね!!
しかしヒットにならなかったのは相手の努力が勝っていたようです。

試合終了後は
6年生がお世話になったグランドと甲良東の監督さんにお礼の挨拶して小学校最後の大会試合を終えました。

保護者の皆様!!本日は寒い中応援ありがとうございましたm(__)m

来週はいよいよ卒団式(T_T)
お世話になりますが宜しくお願い致します。

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

やまね 投稿日時 2012年3月12日 04:25:41
山本コーチ・阿知波コーチご苦労様でしたm(__)m
6年生最後の試合。一緒にベンチに入り成長した子供達を見れた事に嬉しく思います。

山本コーチには大変お忙しい中、朝から主審をして頂きありがとうございましたm(__)m
お陰さまで試合前に子供達とたっぷり練習する事が出来ました。

又、友樹パパ・真之佑パパには審判大変お世話になりました。感謝感謝ですm(__)m

そして学校に着くと玲央ママからプリン・ケーキをいただきました(*^。^*)
阿知波コーチと私に似合うピンクのうさぎ(砂糖菓子)のケーキを頂きました。
ごちそう様でしたm(__)m

皆様には最後の最後までありがとうございました。
ケイスケ 投稿日時 2012年3月11日 01:29:44
6年生最後の試合!結果は負けでしたが、君たちが毎週練習をしてきた良い所がでたのではないかな。
攻撃ではダイスケの当たりはセンター前のヒットだったね(^^)/。ただ、当たりが強くて相手が前進守備だったので残念でした。
ファーストにヘッドスライディングをした友樹は、なんとしてもセーフなる気迫がでていました。

守備では、ダブルプレーがでるなど、日頃の練習の成果がでました(^^)
真之佑は昨年までのように四球が多発することなく、冷静にピッチングができていて良かったです。

久しぶりに君たちと一緒に試合をして、昨年よりは成長した姿を見て嬉しかったよ〜(^o^)

投稿詳細に戻る

BBSホームへ