少年野球 - 北八王子エース

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

今日も雨・・・

 
2012-03-17 06:42:21
おはようございます・・・最近週末になると雨・・・どうか本物の晴れ男の登場を待っています・・・明日は大丈夫だよね?
来週には本戦が始まります。24日に研修開会式〜VS八王子アパッチ戦、25日に連盟開会式です。
練習しないと!!みんなでテルテル坊主を作りましょう!!
ウッチーママ、ウチは今日は三和行かないですよ。

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年3月17日 21:24:59
こんばんは〜
まっどっちにしろ雨だったし、tomorrow出来れば いいかんじ
アリュは、スパイクを買いにいきました。
明日、見て下さい。
ゲスト 投稿日時 2012年3月17日 18:41:31
お疲れ様です。。

うちは既に皆勤賞を逃しました。。卒団式の懇親会から帰って来て気づいたのが23:56でログインしたはずがされていなくまたもや逃しました。。横さんすみません笑。

明日は何とかできそうで良かったです。

う〜ん。。。うちは雨男なんですかね〜

ひとまず明日は楽しみですね。。


さわお緊張してます笑
ゲスト 投稿日時 2012年3月17日 17:30:37
ログイン忘れてました。1コ下のは私です。
危うく皆勤賞逃すとこでした。
ゲスト 投稿日時 2012年3月17日 17:23:53
おつかれさまです。今日は1日スッキリしないお天気でしたね。

今日は亮太父が休みで私が仕事だったので、朝一番で三和に特売たまごを買いに行ってもらいました。
行くところ無いので…

晴菜は字の通り晴れ女ですが、亮太は雨男かも。
北八のみんなごめんなさい…
ゲスト 投稿日時 2012年3月17日 15:51:46
すみません。ダイスケのご指摘通り、みなみ野ではなくアパッチでした。本文も訂正しておきました。
明日は出来ると思います・・・ところで気になることがあるのですが、明日はウチのが当番の為、私は見学なんですが・・・ウチの嫁が晴れ女?それとも・・・いや私がプロデュースしたフレンズJr.戦は出来ましたもんね!!しかも2試合!!そう俺は関係ない!!俺も晴れ男じゃー・・・たぶん・・・?
ゲスト 投稿日時 2012年3月17日 10:37:18
おはようございます!

雨ですね〜ほんと僕は晴れ男なんで。。。イベント毎は雨降ったことないんです!
ただうちの奥様は雨女です!

明日は出来ますので楽しみですね、いよいよ大会も始まりますねん♪
ゲスト 投稿日時 2012年3月17日 08:33:50
おはようございます。

明日は、練習試合やりたいっすね。
公式戦も間近 何か練習か試合しないとふわん。
なんとか天気が良くなれば…

投稿詳細に戻る

BBSホームへ