少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

ダイアモンドリーグ 2日目

ふっちゃん 2012-04-23 09:36:32
皆さん、おはようございます
今日は10時出勤なので、いまから結果報告しますね!

西方対昭和 4VS3。

1点先に取られましたが、5回表で昭和が3点とり喜んでいたのもつかの間、
5回裏で3点とられ、サヨナラ負けでした。

大雨の中みんな頑張ってくれました。
ボールもすべりやすくなっていたり、水たまりもたくさんあり、盗塁した選手の水しぶきも浴びながらも、
とても良い試合をしていたと思います。
正直悔しいです!! 子供たちも同じ気持ちだと思います。

来週は市民体育祭!!
その日は晴れの予報でした。 また結果報告しますね

*ベトナム情報有難うございます。
あまり太ると体に良くないですよ(^−^)
そういえば吉田コーチ 88キロあるといっていたな〜 大丈夫でしょうか?

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年4月28日 00:25:46
日付がかわりましたが、これだけはコメントしたい!と思ったので眠い目を擦りながら…頑張ります!!

ホントにダイヤモンドリーグ感動ですね!!あと…もう一歩…子供達の悔しさが伝わってきます…この悔しさをバネに次は勝利へと導いてほしいですね(-ω☆)

話はかわりますが
今日(正式には昨日)、仕事に向かう途中で平端駅前の細い路地に入りました。前方には車がお婆さんを避けようとしますがあまりにも道が細いため、なかなか追い越せません。すると…向こうから10人位の少年軍団がチャリンコでこちらに向かってくるではありませんか!!
もちろん通れる隙間はありません。
どうするのか、遠巻きに見ていると少しの脇道に入りキャプテンのい●き君が「端に寄れ!早く!早く!」と誘導していました。感動!!きっと私なら隙間を強引に行くところですが、さすがはキャプテン!!すれ違う車にも「すみません!」と言っていました。私にも気付いた、い●き君をはじめ他の子供達も「すみませんでした!」と。とても気持ちが良かった(*^▽^)/☆
最近の子供は我が道のように真ん中を走ることが多い中、ものすごくいい姿を見ることができました。
今回は野球とは少し違ったコメントをさせていただきました(*^^*)
ゲスト 投稿日時 2012年4月23日 18:39:29
お疲れ様です 
残念でしたね。
次こそは TOPになる様に 頑張って下さいね。

〜ベトナム情報〜
インフラの整ってないベトナムで
先日 私の住んでおります格安ハイツでは
1週間水出ませんでした。 
何の補てんも御座いません。
食事は外食・シャワーは健全マッサージ店にて
問題は トイレでしたね。
ようやく 水が開通と思いきや 水量が大幅UPし、
今度は 水のタンクをオーバーして 水漏れ・・・・
引っ越ししようかな。。。。
ゲスト 投稿日時 2012年4月23日 13:28:41
昨日は、雨の悪天候の中、ご苦労様でした。前半は、両好投手戦、中盤先制され試合の流れがあかんかなあと思ったが、なんのなんの最近の子ども達は、なかなかやりますねえ!!結果は、負けてしまいましたが、ハラハラドキドキ!!!救心飲みながら?また、次週から連戦になりますが、ガンバッテ応援しましょう!!!

投稿詳細に戻る

BBSホームへ