少年野球 - 城山境原レパーズ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

第21回市長旗野球大会

 
☆匿名希望☆ 2012-05-04 07:14:20
1回戦 対西部戦

初回3点取り勢いに乗っていくかと思われたんですが。。。

3回に連続ヒット・四球もあり4点取られ あっさり逆転されました。

ここで目が覚めたのか、4回に3点・5回に2点取り逆転に成功!!

そのままゲームセット


2回戦 対紀見戦

まぁ接戦になるだろうと思ってたんですが。。。

初回1点先制したんですが

その裏の紀見さんの攻撃

3連続ヒットからエラーにて4点取られ逆転され その差3点

何とか追いつきたいと思っていた3回の攻撃

ヒット×2・四球・エラー・ヒットにて同点にv(。-_-。)vブイッ♪

5回の攻撃で3点取り逆転に成功しこのまま終わってほしかったんですが。。。

まぁね、このまま終わるはずないわ

紀見さんだもん。。。

5回・6回に1点ずつ取られその差1点

最終回の攻撃

先頭打者が四球にて出塁

盗塁×2にてノーアウト3塁のチャンスにて


ワイルドピッチにて1点追加 その差2点に

最終回の裏 紀見さんの攻撃

先頭打者が2ベース+盗塁でノーアウト3塁

次打者を四球で出し 3・2塁に(同点の打者出ちゃった。。。)

次打者のLフライのタッチアップでその差1点に



でも、サードゴロにて2アウト

最後は三振にてゲームセット!!


やっぱり接戦だったε=( ̄。 ̄;A フゥ…

何とか準決勝に駒を進めました。

議長杯(B級)にもいい流れでバトンを渡せました。

なんとか2日のB級にも頑張ってほしいです。

皆さんの応援お願いします。

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ