少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

ソフトボール大会

 
やまね 2012-06-03 18:14:13
本日は彦根学童野球ソフトボール大会が行われた。
昨年は中止となりましたが、城西は2大会連続優勝で今回3連覇がかかっていました。

本日の結果から言いますとベスト4(ToT)/~~~
準決勝で負けましたm(__)m

1勝後昼食挟み2時間待ちで眠たい中試合がスタート!!

先攻の城西!!
チャンスは作るも3番バッターがブレーキ(@_@)
凡打の山でチャンスを広げられず(>_<)

守備では初回、センターがトンネルのエラー\(◎o◎)/!
これで3失点<`ヘ´>

これで試合の流れを持っていかれ敗退(ToT)/~~~
3連覇ならずm(__)m

子供達も数名応援の中残念でした(T_T)

ちなみに私は3番バッターでセンター(*^^)v

よりによって、私の(トンネル)謝罪場面を写真に撮られてしまった(ーー゛)(ふうわかママカメラマン)

きっとカメラの奥で笑っていたに違いない(^O^)

くそっ〜〜<`〜´>

しばらく子供達の前では大人しくしないと_(_^_)_

まぁ〜誰だってミスはある!!って事(^^ゞ

ってか!!大体、私が内野で足の早いふうわかパパがセンターでしょう<`〜´>

総監督の采配ミスや!!

ってか、やっぱり野球が一番やね(#^.^#)

皆様お疲れ様でしたm(__)m

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ヤマネ 投稿日時 2012年6月7日 04:44:03
山本コーチ(^0_0^)やさしいフォローありがとうございますm(__)m
ふうわか 投稿日時 2012年6月3日 22:35:10
本日は皆様お疲れさまでした。m(__)m 午前中に500球投げていったので大きいソフトボールはうまいこと投げられなかった山本です。 僕も昔ソフトボールで外野でトンネルしてしまったことがあり唖然と(◎o◎)してしまったことがありました。すごく恥ずかしかった記憶があります。でもそういった数々の失敗のおかげで後に努力して上達していくんだと思います。 なのでみんなもいっぱい失敗して、その悔しい思いを忘れないようにノートに書いて、いっぱい上達していきましょう。 携帯からの投稿でうまく改行できなくて見にくかったと思います。m(__)m

投稿詳細に戻る

BBSホームへ