少年野球 - 花畑ツバサクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

ヒゲ監の独り言14

坂田コーチ 2012-06-25 08:27:08
23日、藍染杯一回戦、相手は一度練習試合をして頂いた新宿の落一アポロさん。あんときゃ(関東弁)8対9で負けたっけ・・・。しか〜し、今日のツバサ軍団、なかなか纏ってますぞお〜。先週に引き続き、みんなで声を掛けおうとる(関西弁)(ニンマリ)初回、1点を先取するも、その裏、先発エースの海弥、なかなか調子がでえへん。逆転された。でもでもでもでも、今日の海弥にしろ、バックのみんなにせよ、そんなの関係ね!!かった。(パクリ、爺ギャグ)次の回には、やるやん、やるやん、ツバサ忍者!その裏、同点に追いつかれるも、今日の選手たちの顔にあきらめの色はない。怒涛の攻撃力と好走塁で、大量6点を挙げ、最終回も海弥が猛追を振り切り、勝利!!続いて、二試合あけての二回戦。二試合あいて、少々だらけ気味・・・でも、気持ちは切れてなかった!!先発は、公式初先発の海来。やっぱり、試合前からキンチョーる(爺ギャグ・・・もうええか)アグパパに、緊張をほぐして貰おうと行かせるも、「しらねぇ〜よ」と一蹴・・・。色白海来から、青海来完成!!そのあぐちゃん、点を取られながらも、なんとかふんばる・・・途中から、キャプテン光稀にスイッチ。あっという間に、最終回。先頭打者は、最近元気のちょこっとない魁力。まだまだ、お悩みのご様子・・・大丈夫か?や、や、やった!魁力!奮起の先頭打者ヒーット!!これで、俄然と乗ってきたツバサ戦士!!続く諒太郎も、目が覚めるようなレフト線二塁打!!思えば、最近打撃不調の諒太郎、日曜から今日までに、千回の素振りを指令した。本人は「やってきたあ〜!」と言っていた。ほらみろ!「努力は、裏切らない!!」ほんまやったやろ?その他の選手も、努力したんやね(ウル)また出た!怒涛の集中打!光稀、海弥、ムードメーカー代打翔。ヒデ、そしてバットを代えてみたシュウちゃん!やったね!打ったね!最終回、お約束通りのピ〜ンチ!やっぱり、今日の君たちは、違ってた。声を掛け合ってる、励ましあってる。そして、魁力。よく出たよ。ファーストゴロ。その気持ちだよ!積極的!忘れるな。やったよ、二回戦も勝ったよ。この気持ち、忘れないでね。MVP、一試合目、海弥、翔。二試合目、光稀、虎太郎。おめでとう!!勝利の美酒!!誰もいなかった・・・ひとり、呑んだ。寂しかった・・・。なんで?

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ