少年野球 - 鷺後スワローズ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

ジュニジョン監督他、スタッフに叱咤激励したい方はこちら

上原 2012-09-04 08:09:10
新しいスレたてました。

いつもお世話になっております皆さん、チームや監督、コーチへのご指導、ご鞭撻、叱咤激励等々はこちらにお願いします。

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

上原 投稿日時 2012年12月23日 23:38:42
本日、毎年恒例の全沢ゴルフが開催されました。

今年は初めて上原も参加させていただきました。
ちなみにゴルフは5月に1度ラウンドしたきりで、ゴルフクラブを見るのはそれ以来半年ぶりです(^^;

スコアは半年ぶりにもかかわらず、ご一緒させていただいたメンバーのおかげで楽しくラウンドさせて
いただき、前半は優勝しちゃうんじゃないの?という好調ぶり!
後半は練習していない現実をしっかりと見せていただきましたが(^^;本当に楽しいゴルフでした。

最大の不安事項だった個人優勝(来年の幹事)、団体最下位(優勝チームに土下座の儀式!)も
みごとに回避して、チームは見事3位入賞です!パチパチパチ!!!

ちなみに個人優勝、団体最下位はどちらも大沢3丁目コメットさんです。
来年はよろしくお願いします。
今年の幹事の鷺後レオパーズさん、とても楽しいイベントでした。
ありがとうございました。

来年もみんなで大沢を盛り上げていきましょう!
皆さん、朝早くからお疲れさまでした。
上原 投稿日時 2012年9月12日 22:16:58
鷺後フェスタにご参加いただきましたスタッフの皆様へ

フォトアルバムにアップしました集合写真ですが、サイトの制約によりかなり縮小しています。
オリジナルをご希望の方はメールでお送りさせていただきますので、私かJJスタッフまで
メールアドレスをご連絡下さい。

このスレッドは不特定多数の方が閲覧可能ですので、くれぐれもこのスレッドに
メールアドレスは書かないで下さい。
ゲスト 投稿日時 2012年9月11日 21:09:19
本日はチームのページのアクセス数についてです。

登録当初は100前後のアクセスが続き注目度の高さに驚かされました。
そして、ここ最近までは数十件程度に落ち着いてきて少々ホッとしていたのですが・・・

昨日、『153』、そして本日も現時点で『147』!!です。
おそらくジュニジョンを応援してくださる皆さんのおかげだと思いますが少々プレッシャーですね(^^;
飽きられないように、心を入れ替えて!?ボチボチ更新するように努めます。

今後ともよろしくお願いしますm(_o_)m

投稿詳細に戻る

BBSホームへ