少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

決起集会!!

居酒屋 2013-10-24 09:55:10
先週の日曜日、中華酒房 彩華にて、決起集会がとりおこなわれました。
急な集まりにもかかわらず、たくさんの親御様、子供たちが集まりました。
監督、Iコーチも参加いただきました。

Fさんいろいろと準備段取りありがとうございました。

普段じっくりとお話できない親御様ともたくさんお話ができ、わたし自身楽しいお酒を頂戴できました。
監督も、普段お話することの少ない親御様との会話で、さぞ楽しいお話だったのでしょうか、ニコニコして終始笑顔でした。

子供たちのビンゴ大会。
Iコーチが率先して、子供たちを盛り上げていました。
っていうか、Iコーチが一番盛り上がり、楽しんでいたかなという印象です(笑)

監督、IコーチもIBPで自身のお子様がお世話になり、お子様が卒団されてもう十数年たった今でも、IBPの子供たちを愛しておられる。現役の子供も、卒団された子供も・・・
ものすごいことだと・・・

私のただの子供好きの近所のおっさんからすると、監督、Iコーチはずいぶん先を走ってらっしゃる。

今の子供たちに、今しか得れない仲間を!もそうなんですが、
10年後、今はまだ出会っていない子供達と、私も監督のように、Iコーチのように・・・

♫ まだまだ続くよ、♫ いぶき野攻撃 ♫ 何点入るか分からない ♫

次年度は今の6年生が卒団すると、一気に子供が減ってしまします。

かつてもそんな時期があり、なんとか乗り越え今に至っています。

ピンチをチャンスに!

笑顔と感謝は常に携え、今後も皆様と共に頑張って行けたらと、愚直にそう願います。

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ