少年野球 - 伊野南ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

練習試合

ユウキの父 2013-11-07 16:48:29
11月9日の午後に一宮東童夢さんと練習試合をさせてもらう事になりました。童夢さんとは前チームの時に試合する機会があり、その時に童夢さんのブログの拝見させてもらいましたが素晴らしい内容のブログでビックリした思い出があります。チームとしても凄くまとまりのある良いチームだと思うので試合を通じ色々と勉強させてもらいましょう。 

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2013年11月11日 21:18:37
 OB平田です。越知大会、練習試合等々、久々にファイターズの試合をみさせていただきました。
特に越知大会での3回戦は、非常にのびのびとプレーし、自信をもってプレーしているのを感じました。
高知イーグルスさんとの合同となり、いい刺激が生まれた結果ではないかと思っています。これからも
お互い切磋琢磨し、強豪チームと呼ばれるよう頑張ってください。

理樹もおかげ様で、受験勉強もほどほどに、ウエストで頑張っています。もう少し勉強に力を入れて欲しい
ところですが・・・。スポ少ではちらっと復活します。お互い成長した姿を見せれたらいいですね。また
よろしくお願いします。

投稿詳細に戻る

BBSホームへ